楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.68
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.18
  • 食事3.48

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008-09-18 00:48:18

部屋の掃除、全然していません。食べカスは落ちてるし、椅子に髪の毛は落ちてるし、トイレの便器も汚れてるし、埃も溜まってました。利用規約の冊子も無かった。冷房もあまり効かなく、汗かいてました。とにかく、不潔感を非常に感じました。古くても、清潔感が大切なのでは?残念です。

【ご利用の宿泊プラン】

160cm幅キングダブルベッドでゆったり♪朝食無料付★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008-09-20 14:30:10

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き誠に有難う御座いました。
今回の御利用に際しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深く々お詫び申し上げます。
清掃面など再度、基本を徹底させお客様に快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。
またのご利用お待ちしております。