楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.68
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.18
  • 食事3.48

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008-09-19 11:31:35

宿泊当日は蒸し暑く、汗だくでホテルに到着しましたので、部屋で少し休もうとしたのですが、エアコンの温度が悪く、噴出し口に手を当ててみましたら、ほんのりあったかいエアーが吹き出ていました。結局、翌日のチェックアウト時刻まで、終日、窓を開けて外気からの冷気で凌ぎました。
深夜、1時~2時頃に隣接の部屋の宿泊客が数名、外出から帰ってきたらしく騒がしく、ドアのバタバタと閉まる音で目が覚めました。ドアにクローザーを取り付けていないのが原因ではないかと思います。
朝食ですが、以前にも他の方が書き込みされていましたが、おにぎりに個別ラップされていないため、乾燥していて、手作りおにぎりなのに残念です(食品衛生上からも改善を御願いしたいです)
チェックインのときに(お茶の葉)を手渡しでいただいたのですが、部屋には、ティーサーバーなり、ティーポットがありませんでした(それに繋ぐコードだけが、デスク上にありましたが・・・・意味不明でした)
格安ということで、ほとんどのアメニティーはありません(ビールくらい飲めるように、せめてグラスくらいはおいていただきたいです。それと、メモとボールペンくらいはどうなんでしょう!!)



【ご利用の宿泊プラン】

禁煙 シングル14平米&110cm幅広ベッド★朝食無料付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008-09-21 14:52:10

この度はご利用頂き誠に有難う御座いました。スタッフ一同お礼申し上げます。今回の御利用に際しまして、空調の設定温度が高く、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深く々お詫び申し上げます。
ご指摘の件は早急に対処したいと存じます。客室状況をしっかり把握し、快適な空間をご提供できるよう努力して参ります。
またご利用頂ける事を心よりお待ちしております。