楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.56
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.21
  • 食事3.61

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-01-06 11:37:37

お味噌汁の味付けが悪かった。
一部のお部屋でインターネットが出来る様になれば、有り難い。

【ご利用の宿泊プラン】
☆☆カップル・ファミリー向けプラン★★アロマセットプレゼント♪朝食付
160cm幅キングダブルベッドでゆったり♪朝食無料付★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009-01-06 18:41:14

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き誠に有難う御座いました。
朝食の豚汁につきましては保温にセットし、いつお客様が来られても温かい物をお出しさせて頂いておりましたがセットの温度がいつもより高くなっており味が濃くなってしまったようです。大変申し訳御座いませんでした。今後も朝食無料サービスを続ける上で貴重なご意見、誠に有難う御座いました。インターネットの出来るお部屋も前向きに検討させて頂きます。
お客様が快適にご宿泊出来るよう努力してまいります。
またの御利用スタッフ一同心よりお待ちしております。