楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.68
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.18
  • 食事3.48

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-03-14 08:46:41

駅からは結構しっかり歩きますね。
非常に笑顔のさわやかなフロント(女性)に迎えられて、良かったです。
が、お風呂の掃除がねぇ。浴槽に(前の人の)髪の毛が一杯。
疲れていたので、湯船にゆっくり浸かりたかったけど、シャワーのみで我慢しました。BHはよく利用する方だけど、こんなことは初めて。
一本や二本の髪の毛が残っていたことは過去にもありましたが、あんなにたくさんは初めて。
翌日朝の朝食(おにぎりと豚汁)もよかったので、この一点が残念。

【ご利用の宿泊プラン】
◆◇オススメ 4月までの限定割引プラン◇◆ 広々シングルルームでゆったり快適!【朝食付¥4200-】
※※禁煙DXシングル※※ 【バス洗浄トイレ 冷蔵庫完備】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009-03-15 08:01:46

この度は,ホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
グループホテルご利用誠に有難う御座います。

浴槽の件でございますが、大変申し訳御座いませんでした。
不愉快な気分にさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

客室担当スタッフを再教育しこの様な事が二度と起こらない様に努力して参ります。

今後ともグループホテル及び当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げています。