楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.54
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.21
  • 食事3.61

サービス4

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-05-08 20:05:22

駐車場は先着順とのことでしたので早チェックインしようと、17時前にチェックインしましたが、既に駐車場が一杯で止めることができませんでした。ただ周りには時間により¥500から¥700でチェックアウト時間まで止めることができる駐車場がありますので助かりました。
ベッドは寝心地良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】

※※ツイン※※【ゆったり16平米 サータ社製高級マットレス】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年05月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009-05-09 01:12:09

この度は、日立ヒルズをご利用下頂きまして誠に有難う御座いました。

GW時と言う事も有り早めに駐車場が満車になってしまいまして誠に申し訳御座いませんでした。現在、近隣の駐車場にも空きがない為、満車時はお手頃な料金の民間駐車場へのご案内になってしまいます。

ご満足のいくホテルライフをお楽しみ頂けたでしょうか?
お客様一人、一人がご満足してご利用して頂く為、改善を目標とし日々、努力して参ります。

次回、ご旅行の際は当館を御指名下さいませ。
お客様のご利用従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見誠に有り難う御座いました。

ご利用のお部屋
【※※ツイン※※【ゆったり16平米 サータ社製高級マットレス】】