楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.54
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.22
  • 食事3.61

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-06-22 14:41:59

広々25平米・DXツインのプランのはずが、案内された部屋はドアを開けたらいきなり壁、ベッドは大きいが広々25平米ではなく、明らかに写真とは違う、普通のツインの広さの部屋でした。
両親も同じく別のサイトでほぼ同料金で予約しましたが、そちらの部屋の方が写真で見た広々25平米…。明らかに部屋の広さが違いすぎてガッカリでした。
しかもユニットバス内は異臭はするし、電気をつけると変なモーター音が耳に響いてくるし。
こちらは幼児もいた為、見かねた両親が部屋を交換してくれましたが・・・。
旅行会社によって、確保してある部屋の差が激しいと感じました。
ただ、ベッドはふかふかで、両親が交換してくれた部屋は広く、臭いも変なモーター音もしなくてよかったので、次利用する時は楽天ではなく違うサイトから申し込もうと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

※※DXツイン※※【広々25平米にダブルベット2台 】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009-06-23 00:41:57

この度は、ホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

お客様にご不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。心からお詫び申し上げます。

ご宿泊頂きました。お部屋に関してですが若干ですが5階とは作りが変わっています。
このような事が2度と起らない様に分りやすくプランを改善致します。

今一度、全客室検査し徹底管理致します。
清掃面強化、スタッフ再教育して参ります。
モーター音になりますがご確認し所、浴槽の換気扇の音でした。入浴以外はスイッチをお切り頂けましたら静かになります。

どうぞこれに懲りず当館をご利用下さいませ。
この度は、誠に申し訳御座いませんでした。
大変貴重なご意見有難う御座いました。

ご利用のお部屋
【※※DXツイン※※【広々25平米にダブルベット2台 】】