楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.68
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.20
  • 食事3.48

総合4

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-07-23 13:33:23

7月20日に家族4人2部屋に分かれて宿泊しました。
とても寝心地の良い広いベッドにとても満足しました。
お部屋も広く過ごし易かったです。
フロントの方々も感じの良い方々でした。
朝ごはんも連休明けの平日だったので期待していませんでしたが
白米に炊き込み3種、数種類のお漬物、ふりかけ、豚汁、コーヒー、緑茶
麦茶、コーヒーゼリーに葡萄ゼリーと思った以上で満足しました。
とても良かったので2つだけお願いです。
宿泊した片方の部屋だけ部屋の匂いが気になりました。
部屋を出るときまで消えない、気になる匂いでした。(角部屋のほう)
もう一つは部屋にあるスリッパですが、もちろん消毒などは
されているのでしょうが、その印がなく分からなかったので
使用しませんでした。夏のこの時期、裸足で使用する方も
いらっしゃるかもしれません。分かるようにしてもらえると良かったです。
全体的にとても満足でしたので、勿体無いなと思いました。

また何かの時には利用したいと思います。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009-07-24 12:32:35

この度は、ホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難う御座います。

最上階5階デラックスAタイプは、当ホテルおススメのお部屋となっております。
ゆっくりとおくつろ頂けたようで嬉しく思います。

朝食になりますが毎朝スタッフが気持ちを込めて手作りで作っています。お客様のお口に合いまして大変嬉しく思います。

お部屋の臭いになりますが、毎回消臭器をかけております。当日に清掃スタッフ、フロントスタッフ共に備品、臭いなどの二重チェックを行っています。
お部屋独自の臭いが出ていたのかもしれません。貸出し品として消臭スプレーなども御座いますのでフロントにお申し下さいませ。
心よりお詫び申し上げます。

スリッパなどお部屋の備品に関しましては、清掃・消毒していますので安心してご使用下さいませ。

また、日立方面にお越しの際は当館をご指名下さいませ。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
大変貴重なご意見有難う御座いました。

ご利用のお部屋
【※DXツイン-Aタイプ※【広々25平米にダブルベット2台 】】