楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.68
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.18
  • 食事3.48

総合4

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-08-11 00:24:08

初めて利用しました。素直な感想として、また日立に行く機会があればこのホテルに泊まります。不満な点は特にありませんでした。クチコミで地上波テレビの映りが悪いというのがありましたが、確かにそれはその通り(笑)でしたが、部屋でずーっとテレビを見ていたわけではなかったので気になりませんでした。朝食はご飯と豚汁が好きなだけ食べられるシステムで、(確か)4種類の炊き込みご飯と白米が準備してありました。美味しかったですよ。あとは、スタッフの方の対応が素晴らしかったです。特に何かしてもらったワケではありませんが、言葉使いが丁寧でしたし、何より笑顔で対応して頂いたのが印象的でした。基本的なことかもしれませんが、実際に気持ちよく利用できたので、良かった点として挙げておきます。またお世話になったときは宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009-08-11 12:31:48

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
お客様に対しまして常に笑顔を心がけ、出来る限り全てのサービスを提供できますよう日々心がけております。
お客様にも気持ちよく滞在して頂けました事は、私共の最大の喜びでもあります。
お褒めのお言葉有り難く頂戴致します。
テレビの映りが良くなかったようでご迷惑をお掛けしました。
清掃の際一部屋ずつ確認しておりますが、気候や温度の微妙な変化により映りが悪くなってしまうことがあります。
大変申し訳御座いませんでした。
また日立にお越しの際に、お客様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
それでは、ご投稿誠にありがとう御座いました。

ご利用の宿泊プラン
広々DXシングルルームでゆったり快適!朝食付き
ご利用のお部屋
【※※禁煙DXシングル※※ 【バス洗浄トイレ 冷蔵庫完備】】