楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.68
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.18
  • 食事3.48

風呂2

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-15 20:25:11

フロントが最低
駐車場の案内が最悪
案内が一方通行無視や、左折禁止を行く道で案内している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009-09-16 08:34:10

この度は、ホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有り難う御座います。

お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び致します。
駐車場案内内容を見直し、分かりやすいご案内を致します。

新たに地図を制作致しました。
一方通行なども細かく制作し分かりやすい地図になって下ります。
どうぞこれに懲りず当館をご指名下さいませ。
お客様の御利用心よりお待ちしております。
ご投稿有り難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【グループホテル】日立プラザホテル (スパ・サウナ券)+有料テレビカード付き 
ご利用のお部屋
【※※DXシングル※※ 【バス洗浄トイレ 冷蔵庫完備】】