楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地2
フロントが最低駐車場の案内が最悪案内が一方通行無視や、左折禁止を行く道で案内している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有り難う御座います。お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び致します。駐車場案内内容を見直し、分かりやすいご案内を致します。新たに地図を制作致しました。一方通行なども細かく制作し分かりやすい地図になって下ります。どうぞこれに懲りず当館をご指名下さいませ。お客様の御利用心よりお待ちしております。ご投稿有り難う御座いました。
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントが最低
駐車場の案内が最悪
案内が一方通行無視や、左折禁止を行く道で案内している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有り難う御座います。
お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び致します。
駐車場案内内容を見直し、分かりやすいご案内を致します。
新たに地図を制作致しました。
一方通行なども細かく制作し分かりやすい地図になって下ります。
どうぞこれに懲りず当館をご指名下さいませ。
お客様の御利用心よりお待ちしております。
ご投稿有り難う御座いました。