楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
テレビのリモコンが故障していて交換した後テレビの画面が消える事が有りましたが、間違えて部屋を出てしまいフロントへ行き鍵を開けてもらう事を依頼した際丁寧に対応して頂きました。【ご利用の宿泊プラン】◆◇期間限定 ポイント10倍キャンペーン!◇◆ 楽天ポイントは使い道が豊富!【朝食付】※※ツイン※※【ゆったり16平米 サータ社製高級マットレス】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日立ヒルズを御利用頂きまして誠に有り難う御座いました。テレビ、リモコンの件になりますが誠に申し訳御座いませんでした。直ちに代えのテレビに変更致します。お客様より嬉しいお言葉を頂きまして大変光栄です。また、日立方面にご旅行の際には当館をご指名下さいませ。よりよいサービスをご提供できまようにスタッフ一丸となって努力して参ります。貴重なご意見誠に有り難う御座いました。次回の御利用雄お待ちしております。
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
テレビのリモコンが故障していて交換した後テレビの画面が消える事が有りましたが、間違えて部屋を出てしまいフロントへ行き鍵を開けてもらう事を依頼した際丁寧に対応して頂きました。
【ご利用の宿泊プラン】
◆◇期間限定 ポイント10倍キャンペーン!◇◆ 楽天ポイントは使い道が豊富!【朝食付】
※※ツイン※※【ゆったり16平米 サータ社製高級マットレス】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日立ヒルズを御利用頂きまして誠に有り難う御座いました。
テレビ、リモコンの件になりますが誠に申し訳御座いませんでした。
直ちに代えのテレビに変更致します。
お客様より嬉しいお言葉を頂きまして大変光栄です。
また、日立方面にご旅行の際には当館をご指名下さいませ。
よりよいサービスをご提供できまようにスタッフ一丸となって努力して参ります。
貴重なご意見誠に有り難う御座いました。
次回の御利用雄お待ちしております。