楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.56
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.21
  • 食事3.57

風呂2

克行1968さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

克行1968さん [40代/男性] 2010-03-11 16:07:44

今回で2度目の利用です。フロントの丁寧な対応ありがとうございました。前回も同様のコメントさせていただきましたが、無駄を省く努力が随所に見られて個人的には大変気に入ってます。その努力がホテルの利用料金に現れているのだと思います。
そしてセルフ・サービスの朝食はとても良いです、朝から食べきれないくらい、おかまいなしの量を出されるホテルより、食べれる分だけ自分で装ってくればいいし、二日酔いなどで食欲が無いときには豚汁だけにしとこ、なんていう事も自由です。
私が思うにこのホテルは上から下までいたれり、つくせりサービスを求める方向きではありません、ですがこの料金内で出来るかぎりのサービスをしようと努力しているホテルです。また日立出張の際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010-03-12 09:14:27

この度もホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお客様にお会いする事ができ嬉しく思います。

そしてフロント並びにホテルへのお褒めのお言葉を大変有り難く頂戴いたします。

コストを最小限に抑えていますが何よりもお客様に満足して御宿泊して頂けますように最大限の努力をスタッフ全員でおこなっております。
この度もお客様に満足して御宿泊して頂けましたようで私どもスタッフ一同嬉しい限りです。

これからも更に満足して頂けますように、より良いサービスを目指し精進してまいります。

それでは、お客様に再びお会いできる日を心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
◆◇期間限定 ポイント10倍キャンペーン!◇◆ 楽天ポイントは使い道が豊富!【朝食付】
ご利用のお部屋
【※※喫煙DXシングル※※ 【バス洗浄トイレ 冷蔵庫完備】】