楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.54
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.21
  • 食事3.61

総合5

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-01-09 19:48:20

海釣りの際2度利用させていただきましたが、とにかく料金が安く必要最低限のアメニティは完璧なのでとても良いと思います。フロントの対応も暖かく教育が行き届いていて気持ちよく利用させていただきました。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツイン(シングルベッド×2) 朝食無料サービス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2011-01-10 03:25:45

この度もホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお客様にお会いする事ができ嬉しく思います。

そしてフロント並びにホテルへのお褒めのお言葉を大変有り難く頂戴いたします。

コストを最小限に抑えていますが何よりもお客様に満足して御宿泊して頂けますように最大限の努力をスタッフ全員でおこなっております。
この度もお客様に満足して御宿泊して頂けましたようで私どもスタッフ一同嬉しい限りです。

これからも更に満足して頂けますように、より良いサービスを目指し精進してまいります。

それでは、お客様に再びお会いできる日を心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿有難う御座いました。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(シングルベッド×2) 朝食無料サービス】