楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
普通の印象です。要望としては、クーラーの向きをベッド側にすればもっと効率的に冷やせると思います。冷蔵庫も冷えるのが遅い気がします。テレビはもっと小さくてもいいのですが、パソコンを置けるスペースとネット回線を使えるようにしてもらえると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。①冷蔵庫の件では、ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。不具合がございましたらすぐ にフロントへ申し付け下さいませ。迅速に対応 させて頂きます。御指摘の件は、早急に確認して他の部屋に同様 の事が起きない様チェックしていきます。②クーラーの件ですが、構造上等の問題もございますので節電対策にもなる様な方向で解決策を検討していきます。③当ホテルは現在、客室でのネットの御使用できません。ですが、フロントロビーでは無線LANが入っておりますのでお客様のパソコンをお持ち頂けましたら御使用頂けるようになっております。お客様のご要望にお応えできますよう検討させて頂きます。貴重なご意見・ご要望を頂きまして誠に有難うございました。日立へのお越しの際にはぜひ、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。またのご利用をお待ちしております。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。 フロント 垣内 ☆★☆ご予約は・・HPからがお得です♪ ☆★☆ ホテル日立ヒルズのホームページから御予約頂けますと特典プラス+お得料金になっております。詳細はホームページをご覧下さいませ。
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
普通の印象です。要望としては、クーラーの向きをベッド側にすればもっと効率的に冷やせると思います。冷蔵庫も冷えるのが遅い気がします。テレビはもっと小さくてもいいのですが、パソコンを置けるスペースとネット回線を使えるようにしてもらえると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
①冷蔵庫の件では、ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。不具合がございましたらすぐ にフロントへ申し付け下さいませ。迅速に対応 させて頂きます。
御指摘の件は、早急に確認して他の部屋に同様 の事が起きない様チェックしていきます。
②クーラーの件ですが、構造上等の問題もございますので節電対策にもなる様な方向で解決策を検討していきます。
③当ホテルは現在、客室でのネットの御使用できません。ですが、フロントロビーでは無線LANが入っておりますのでお客様のパソコンをお持ち頂けましたら御使用頂けるようになっております。
お客様のご要望にお応えできますよう検討させて頂きます。
貴重なご意見・ご要望を頂きまして誠に有難うございました。
日立へのお越しの際にはぜひ、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。またのご利用をお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 垣内
☆★☆ご予約は・・HPからがお得です♪ ☆★☆
ホテル日立ヒルズのホームページから御予約頂けますと特典プラス+お得料金になっております。詳細はホームページをご覧下さいませ。