楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.54
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.22
  • 食事3.61

総合4

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-09-25 18:13:55

日立に出張の際はいつも利用させてもらっています。不便な点は部屋にNET環境が無いということです。自宅から無線端末の持参を忘れた際は大変不便です。後はほぼ満足です。朝食時のレパートリー、今回カレーが増えていました。入り口が地下にあるために1階にある閉店した店舗?のカーテン等が破けているのが見えるのが少々気になりますが・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2011-09-25 22:41:45

この度は当ホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。

大変ご不便をお掛け致しておりまして誠に申し訳ございません。当ホテルでは、現在客室でのインタ-ネットの御利用はできませが、フロントロビーのフロアでは無線LANによるパソコンの御使用ができるようになっております。全館でご利用出来る様検討させて頂いておりますが、お手数ではございますが当面の間こちらでのご使用にて宜しくお願い致します。

朝食に付きましては、お客様からのご意見を参考に取り入れながら今後とも日替わりメニューを充実させていきたい所存でございます。

また、当ホテル1階の通りに面した旧テナント店舗跡に付きましてのご指摘、誠に申し訳ございません。ホテル側といたしても出来る限りの対処方法を考えさせて頂きます。

これからもより良いホテルを目指し、お客様のご意見ご要望にお応えできますよう努力させて頂きますので御鞭撻の程宜しくお願い致します。

日立へお越しの際にはぜひ、ホテル日立ヒルズをご利用下さいますよう心より待ちしいたしております。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
  フロント 首藤

ご利用のお部屋
【禁煙 シングル 朝食無料サービス】