楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.54
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.22
  • 食事3.61

総合4

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-11-13 22:26:47

ダブルベッドは広く固めのスプリングも心地よかったです。
部屋も清潔でした。
ただ他の部屋の音がよく響いてなかなか寝れませんでした。
朝食は種類は少ないですが混ぜご飯2種と普通のご飯があったのが特徴的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2011-11-14 02:35:00

この度はホテル日立ヒルズをご利用いただき誠に有難うございました。

お泊り頂いたお部屋にはクイーンサイズのベッドが入っておりご満足頂け有り難く思います。
防音等ホテル建物設備に関しましては何分旧式ため、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでした。早急な改善対応はできませんが今後の課題の1つとして取り組ませて頂きます。

朝食に付きましては、無料サービスの範囲ではございますがこれからもお客様からのご意見を参考にさせて頂き、日替わりメニューを中心に充実させるよう努力して参ります。

お近くにお越しの際にはぜひとも、当ホテル日立ヒルズをご利用下さいますよう心よりお待ちいたしております。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
  フロント 首藤

ご利用のお部屋
【DXダブル(ダブルベッド×1) 朝食無料サービス】