楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.50
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.22
  • 食事3.58

総合4

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-01-04 15:10:46

1月1日に宿泊しました。
フロントの方の応対もやさしい感じでとても良いです。
また,徒歩5分位の範囲で飲食店やコンビニもあり便利でした。
家族での利用でしたが、子供との添い寝でも十分な広さのベットで寝心地も良かったです。シャワーの水量や温度調節も安定しています。
カーペットとタイル床面のつなぎ目部分のネジが飛び出していて、ちょっと危なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2012-01-04 16:48:01

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。

床のネジの件ではご迷惑・ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。不具合がございましたらすぐにフロントへ申し付け下さいませ。迅速に対応させて頂きます。
早急にチェックの上に不備を直し、他の部屋で同様な事が起きないようチェックを行っていきます。

不備があったにも関わらず、ホテルの設備・立地等の情報やフロントのお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。大変光栄でございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
              フロント 垣内

ご利用のお部屋
【DXツインAタイプ 朝食付ダブルベット×2台 5名様利用可】