楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1月1日に宿泊しました。フロントの方の応対もやさしい感じでとても良いです。また,徒歩5分位の範囲で飲食店やコンビニもあり便利でした。家族での利用でしたが、子供との添い寝でも十分な広さのベットで寝心地も良かったです。シャワーの水量や温度調節も安定しています。カーペットとタイル床面のつなぎ目部分のネジが飛び出していて、ちょっと危なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。床のネジの件ではご迷惑・ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。不具合がございましたらすぐにフロントへ申し付け下さいませ。迅速に対応させて頂きます。早急にチェックの上に不備を直し、他の部屋で同様な事が起きないようチェックを行っていきます。不備があったにも関わらず、ホテルの設備・立地等の情報やフロントのお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。大変光栄でございます。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。 フロント 垣内
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
1月1日に宿泊しました。
フロントの方の応対もやさしい感じでとても良いです。
また,徒歩5分位の範囲で飲食店やコンビニもあり便利でした。
家族での利用でしたが、子供との添い寝でも十分な広さのベットで寝心地も良かったです。シャワーの水量や温度調節も安定しています。
カーペットとタイル床面のつなぎ目部分のネジが飛び出していて、ちょっと危なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
床のネジの件ではご迷惑・ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。不具合がございましたらすぐにフロントへ申し付け下さいませ。迅速に対応させて頂きます。
早急にチェックの上に不備を直し、他の部屋で同様な事が起きないようチェックを行っていきます。
不備があったにも関わらず、ホテルの設備・立地等の情報やフロントのお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。大変光栄でございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
フロント 垣内