楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.54
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.22
  • 食事3.61

総合4

花好き男さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

花好き男さん [60代/男性] 2012-04-22 11:09:26

受付、食事処、出入口が地下の為、バリヤーフリーが行き届いて無い、近くに家族向きの食事処が無い、設備の取り扱い説明が、エレベーター内にしか無く不便を、感じた意外は良かったです。家族で利用するにはチョット、不向きかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2012-04-22 23:34:35

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。

建物の構造上フロント等が地下1階にありご不便お掛け致しましたことお詫び申し上げます。
館内設備のご利用に関しましては、各客室に備え置きの「ホテルサービスのご案内」ファイルの中【館内のご案内】にて説明させて頂いておりますが、分かりずらかったとのご意見今後の改善とさせて頂きます。

お食事処に関しましては、駅方向のファミリーレストランまで徒歩6~7分、その他和食・中華等のお店も近くにございますのでお気軽にフロントへお声掛け下さいませ、ご案内致します。

また日立にお越しの際には是非、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。

お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございます。
      フロント 首藤

○●○全室インターネット無線LAN完備○●○
    朝食無料サービスAM6:30~9:00

ご利用のお部屋
【DXダブル(ダブルベッド×1) 朝食無料&全室無線LAN】