サービス2
投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月31日 16:54:12
-
初めて利用しました。1Fが閉まっていて、入り口もわかりづらく、にわかに不安になりました。設備はいささか古めでしたが、がんばってきれいにしている様子には好感が持てました。ベッドは程よい硬さで、寝やすかったです。机のコンセントがドライヤー入れで隠れていて、朝出発時にようやく見つけたため、夜はコンセントなしで大変不便でした。手放しで賞賛はできませんが、この値段なら少しぐらい何かあってもほとんど許せる。値段とのバランスはちゃんと取れていて、宿泊者に損になることはないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年01月01日 07:06:29
-
この度はホテル日立ヒルズにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
1Fの入り口は非常用の出入り口になっておりますのでご了承願います。
コンセントに付きましてはご迷惑お掛けしまして誠に申し訳ありませんでした、これからは備品の位置に気を付けていきます。
地域ナンバー№1のコストパフォーマンス店を目指してお客様にサービスを提供しておりますので何かとご不便を感じる点もございますが今後もより良いサービスをご提供できる様に精進して参りますので宜しくお願い致します。
また日立にお越しの際には是非ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★冬の大感謝祭★DXシングル◆◆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングル14平米&110cm幅★朝食無料付】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
2回目の利用です。
プランではダブルベット2台+エキストラベッドのはずでしたが
部屋に入ると、ダブルベットが2つあっただけでした。
家族でしたので、フロントに問い合わせる事も無く
そのまま利用しましたが、食事についてやベッドの話もなにも説明もなく
???な感じでチェックアウトしました。
部屋も広く、壁紙、お風呂、なども以前利用の時より綺麗になってましたが
価格的にもいつも使っている温泉付朝食付きの別のホテルより若干高く
ちょっと残念でした。
駐車場も足りないですし、ホテルの方からの様々な説明も案内も他所より足りないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回もホテル日立ヒルズにご宿泊して頂きまして誠に有難うございます。
この度はプラン内容によります、エキストラベットがセットされていない事につきましてお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。
どんな些細な事でもお気づきのところが御座いましたらフロントに問い合わせて頂けましたら迅速に対応致しますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。
またチェックインの際にも細かな説明を怠ってしまった事にも深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が二度とないように確認を怠ることなく、お客様にも満足して宿泊して頂けますようにスタッフ一同で今回の貴重なご意見を胸にきざみつけて努力してまいります。
これに懲りずに機会が御座いましたら今一度ホテル日立ヒルズをご利用して頂ける日を心よりお待ちしております。
お忙しいなか貴重なご意見のご投稿有難う御座いました。