楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.15
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

443件中 381~400件表示

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年11月11日 20:04:00

格安で不安もありましたが、部屋の広さと綺麗さは申し分なく、フロントの方も駐車場までの案内も親切に対応してくれました。朝食のおにぎりと豚汁にも満足しました。日立に行く機会には必ず利用します!

【ご利用の宿泊プラン】

110センチ幅ベッドツインルーム・無料朝食付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年11月15日 19:28:36

この度は、ホテル日立ヒルズをご利用下さいまして誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けるサービスをご提供でき嬉しく思います。今後も快適なホテルライフをご提供できるよう精進して参ります。次回のご来場、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年11月05日 23:41:46

親子3人で利用しました。
繁華街近くにありましたが
静かで、駐車場も近くに止められましたので
雨降りでしたが苦になりませんでした。
お部屋はタバコの匂い、古い設備と汚れ等若干気にはなりましたが
料金からは十分我慢の範囲です。
スタッフも気持ちの良い応対で、朝のサービスの食事も
温かさを感じました。
安価さを求め、細かい事が気にならない方にはお薦めなホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】

160cm幅キングダブルベッド★20平米★追加ベッドで3名可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年11月08日 19:10:23

この度は、日立ヒルズをご利用下さいまして誠に有難うございました。
お部屋の匂い・汚れ等ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。何分、建物自体が古いホテルですので、全てとはいきませんが、出来る範囲で匂い・汚れなど改善して参ります。
今後もお客様への気持ちよい対応、温かみのある朝食のご提供が出来るよう努力して参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年11月04日 21:24:12

寒かった。空調の風の強さのコントロールはできるが、温度設定は無い。しっかりした布団で、寝ている間は暖かいが、布団から出るのがつらかった。
暖房が欲しかった。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙 シングル14平米&110cm幅広ベッド★朝食無料付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年11月08日 19:01:01

この度は、日立ヒルズをご利用下さいまして誠に有難うございます。
空調温度設定が低くご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事が無いよう十分注意を払って参ります。
またのご利用お待ちしております。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年11月01日 02:48:41

4度目の利用です。
部屋が広くてベッドも広くていいです。
なにより安いし。

【ご利用の宿泊プラン】

160cm幅キングダブルベッド★20平米★追加ベッドで3名可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年11月01日 09:35:33

いつもホテル日立ヒルズをご利用下さいまして誠に有難うございます。
今後もお客様にご満足頂ける空間をご提供出来るよう努力してまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年10月22日 11:25:13

問題なく宿泊できました
フロントの方がとても対応が良く感心するほどでした

1つ悪い所を言えば
外に繋がる窓ガラスの下にあるストッパーが無く窓ガラスが首を振る状態だった為、危険かなとも思いました

【ご利用の宿泊プラン】

広々シングル14-15平米&110cm幅広ベッド★朝食無料付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年10月23日 17:31:24

この度は,ホテル日立ヒルズをご利用頂き誠に有難う御座いました。
接客対応につきましてもお褒めのお言葉を頂き有難うございます。今後も、より一層お客様に対しより良いおもてなしが出来るよう努力して参ります。
また、窓ガラスにつきましては、危険防止策を考えて対応させて頂きます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年09月29日 20:23:46

いつもお世話になります。
今回人手不足だったのか、朝食のおにぎりが欠品していたのには少々残念でした。その他は特になく、快適にすごせました。またお願いしようと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙 シングル14平米&110cm幅広ベッド★朝食無料付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年10月01日 17:51:27

いつもご利用下さいまして誠に有難う御座います。この度のご利用では、こちらの不手際によりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。今後、このような事の無いよう十分注意し朝食等ご提供してまいります。
また、お仕事で日立に来ることがございましたらご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年09月24日 18:25:15

立地条件もよく、とても ゆったり休む事が出来ました また 利用したいホテルです 朝食は おにぎりの種類も豊富でしかも豚汁もあり、他のホテルでは 味わえないくらい 美味しく 頂きました


【ご利用の宿泊プラン】

160cm幅キングダブルベッドでゆったり♪朝食無料付★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年09月26日 03:51:19

この度は,ホテル日立ヒルズをご利用頂き誠に有難う御座いました。
おにぎりと豚汁の朝食を、お客様に他のホテルとは違う喜びを味わって頂け非常に嬉しく思います。
お褒めのお言葉大変光栄でございます。
今後とも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し努力して参ります。
また日立にお立ち寄りの際は当ホテルをご利用下さいませ。
ご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年09月19日 11:31:35

宿泊当日は蒸し暑く、汗だくでホテルに到着しましたので、部屋で少し休もうとしたのですが、エアコンの温度が悪く、噴出し口に手を当ててみましたら、ほんのりあったかいエアーが吹き出ていました。結局、翌日のチェックアウト時刻まで、終日、窓を開けて外気からの冷気で凌ぎました。
深夜、1時~2時頃に隣接の部屋の宿泊客が数名、外出から帰ってきたらしく騒がしく、ドアのバタバタと閉まる音で目が覚めました。ドアにクローザーを取り付けていないのが原因ではないかと思います。
朝食ですが、以前にも他の方が書き込みされていましたが、おにぎりに個別ラップされていないため、乾燥していて、手作りおにぎりなのに残念です(食品衛生上からも改善を御願いしたいです)
チェックインのときに(お茶の葉)を手渡しでいただいたのですが、部屋には、ティーサーバーなり、ティーポットがありませんでした(それに繋ぐコードだけが、デスク上にありましたが・・・・意味不明でした)
格安ということで、ほとんどのアメニティーはありません(ビールくらい飲めるように、せめてグラスくらいはおいていただきたいです。それと、メモとボールペンくらいはどうなんでしょう!!)



【ご利用の宿泊プラン】

禁煙 シングル14平米&110cm幅広ベッド★朝食無料付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年09月21日 14:52:10

この度はご利用頂き誠に有難う御座いました。スタッフ一同お礼申し上げます。今回の御利用に際しまして、空調の設定温度が高く、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深く々お詫び申し上げます。
ご指摘の件は早急に対処したいと存じます。客室状況をしっかり把握し、快適な空間をご提供できるよう努力して参ります。
またご利用頂ける事を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年09月18日 15:10:10

とても ゆったり休む事が出来ました また 利用したいホテルです 朝食は おにぎりと 豚汁でしたが 他のホテルでは 味わえないくらい 美味しく 頂きました

【ご利用の宿泊プラン】

広々シングル14平米&110cm幅広ベッド★朝食無料付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年09月20日 14:39:35

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き誠に有難う御座いました。
おにぎりと豚汁、簡単な朝食ではありますが、お客様に他のホテルとは違う喜びを味わって頂け非常に嬉しく思います。
今後も、より一層お客様にご満足頂けるホテルを目指し努力して参ります。
またのご利用お待ちしております。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年09月18日 00:48:18

部屋の掃除、全然していません。食べカスは落ちてるし、椅子に髪の毛は落ちてるし、トイレの便器も汚れてるし、埃も溜まってました。利用規約の冊子も無かった。冷房もあまり効かなく、汗かいてました。とにかく、不潔感を非常に感じました。古くても、清潔感が大切なのでは?残念です。

【ご利用の宿泊プラン】

160cm幅キングダブルベッドでゆったり♪朝食無料付★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年09月20日 14:30:10

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き誠に有難う御座いました。
今回の御利用に際しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深く々お詫び申し上げます。
清掃面など再度、基本を徹底させお客様に快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。
またのご利用お待ちしております。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年09月12日 15:24:47

まだまだ蒸し暑く、泊まった日も雨で湿度100%なのに、エアコンの温度設定が高くて、部屋は暑く、夜も寝苦しく睡眠不足になりました。
あれではホテルじゃないでしょう。

【ご利用の宿泊プラン】
【有料テレビ付き】◆ビジネスマン向けプラン◆おにぎり・豚汁の朝食無料付
禁煙 シングル14平米&110cm幅広ベッド★朝食無料付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年09月20日 14:35:04

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き誠に有難う御座いました。
今回の御利用に際しまして、空調の設定温度が高く、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深く々お詫び申し上げます。
客室状況をしっかり把握し、快適な空間をご提供できるよう努力して参ります。
またのご利用お待ちしております。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月25日 09:43:00

8月22日に1泊で利用させていただきました。子供の夏休み中はレジャー費もかさむので、この値段で、4人で朝食まで頂けたので、大満足です。
お風呂は、カーテンのカビや、匂いが気になってしまったので、近くの温泉施設【湯楽の里】を利用しました。(海の見える露天風呂もありオススメ!)
また、朝食時は皆さん自分で下膳されていましたが、テーブル拭きを置いていただけると良かったと思います。おにぎりのふりかけのカスが目立ちました。
駐車場はわかりにくいですね~。建物入り口に、駐車場案内図とか置いてはどうでしょうか?道沿いには旧ホテル名で駐車場入り口という看板がありましたが、皆さん旧ホテル名ではわからないと思います。

何にせよ、我が家の旅行としては満足でした。また機会があれば利用させていただきたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
☆☆カップル・ファミリー向けプラン★★アロマセットプレゼント♪朝食付
DXツイン25平米★140cm幅ベッド2台で4名可★朝食無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年09月02日 17:47:58

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き誠に有難う御座いました。
今回の御利用に際しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深く々お詫び申し上げます。
御指摘頂きました点につきましては、客室のカーテン等の清掃を順次行い、皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。また、テーブル吹きにつきましても早急にご準備させていただきました。貴重な御意見を頂き感謝しております。ありがとうございます。
駐車場につきましてもお客様にわかりやすくご案内出来るよう改善して参ります。

また、ご家族で日立方面にご旅行などでお越しになることが御座いましたらご利用下さい。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月24日 13:16:44

今まで最安値を条件にいくつもビジネスホテルに泊まりましたが、お風呂が狭いとか、部屋が汚いとか不満が絶えず、でも安いからとあきらめていました。しかし今回はびっくり、部屋もお風呂も大満足。今後日立方面の出張の拠点とさせていただきます。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙 シングル14平米&110cm幅広ベッド★朝食無料付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年08月28日 18:36:32

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き誠に有難う御座いました。
お客様にご満足して頂き大変光栄に御座います。
これからも多くのお客様にご満足頂ける様精進して参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月18日 10:06:51

お盆の時期という事もあり忙しかったのだろうが、いかにもアルバイトと言う感じの従業員がもぞもぞしていて感じが悪かった。
ホテルの場所が分からず、ホテルの真後ろのところで電話して場所を聞いた際、「何か見えませんか?」と聞かれ、ホテルの真後ろにあるスナックの名前を言ったのに分からなく、結局大回りをさせられたので、従業員の人は自分のホテルの周辺くらい分かるようにしてもらいたい。
部屋も特にこれと言うものも無く、練るだけであれば十分だろうが、そこにちょっとした付加価値が付くかどうかで、印象がだいぶ代わると思うから、検討されるべきだと思う。
朝食は、微妙。出すならちゃんとしたもののほうが良いし、出来ないなら出さないほうが良いのでは?中途半端な期待をさせあれでは・・・
総合的には、かなり安く、寝るだけにするなら良いホテル。それ以外を求めるならどうぞ違うところをお探し下さいって感じですか?

【ご利用の宿泊プラン】

160cm幅キングダブルベッド★20平米★追加ベッドで3名可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年08月28日 18:33:15

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き誠に有難う御座いました。ホテルの場所の説明の件大変申し訳御座いませんでした。再度接客の基本から見直し再指導いたします。まだまだ至らぬ所も御座いますが一生懸命努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月14日 21:08:21

岩手へ行く途中の宿として1泊しました。駐車場のことなどまったく気にしていなかったのですが、到着して一杯といわれびっくり。近くの駐車場を紹介していただき、無事入庫できたのでホットしました。料金が安く心配していたのですが、スタッフの方は忙しそうでしたが、とても丁寧親切に対応してくださいました。部屋はとても広く気持ちが良かったです。ベットの幅は160cmあるようには見えませんでしたが、2つをくっつけてみんなでゆっくりと休みました。翌朝のおむすびは本当にありがたかったです。たくさんのおむすびを握るのにスタッフの方が大変な思いをされたことでしょう。子供も大喜びでたっぷりいただきました。虫取りができたり、海水浴場も近いので、遊びの拠点の宿としても良さそうですね。あえてお願いできるなら、化粧台の前のイスと、ドリンク類を部屋で楽しめるよう、コップをそろえておいていただけると、よいかなと思います。


【ご利用の宿泊プラン】

160cm幅キングダブルベッド★20平米★追加ベッドで3名可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年08月28日 18:02:44

この度は御利用いただき誠に有り難うございました.
朝食のおにぎり喜んで頂き大変うれしく思っています。化粧台前の椅子・グラスの件早急に対応したいと存じます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月11日 10:34:51

カビの匂いがひどいです。
緊急時の非常口案内がありません。フロントの電話番号も記述なし。
お風呂は毛が付いています。
部屋が暗いです。
フロントが無人です。
朝食のおにぎりと豚汁が出しっぱなしで冷蔵庫にしまっていません。
領収書の名前と金額が間違っていました。
駐車場までの敷地内通路にガラスがたくさん落ちていて危ないし汚いです。
エクストラベットの用意もありませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】

160cm幅キングダブルベッド★20平米★追加ベッドで3名可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年08月17日 01:39:02

この度は御利用頂き誠に有難う御座いました。スタッフ一同お礼申し上げます。
今回の御利用に際しまして手前どもの数々の不手際により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深く々お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同反省しご指摘の件は早急に対処致したいと存じます。
カビは現在業者と打ち合わせ中でございます。
インフォメーション・非常口案内は早急に点検し客室・通路に表示致します。
敷地内通路は清掃致しました。
客室清掃・エキストラベットは客室係りと再度話し合いフロントと連携して再発防止に努めます。
朝食の件は申し訳ございませんでした。
すぐに後かたずけするよう再度徹底致します。
朝食は毎日新しく作っておりますので前日の残りを使うことはございません。おにぎりは毎日炊きたてのごはんで毎朝作っております。漬物・薬味・ドリンクも毎日新しいものをお出ししております。
今回の件大変恥ずかしく感じております。
スタッフ一同心に刻みよりよいホテルを目指して努力致しますので恐縮で御座いますがまたお越しいただけることを一同願っております。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月11日 10:30:01

全体的にひどかったですね・・。びっくりしました。
フロントのカビ臭さには息ができないくらいひどかったです。
部屋には非常口の説明・フロントの電話番号の記述もなく、保健所的にまずいのではないでしょうか?
また、フロントが無人で長い間誰もいなく、待たされました。
お風呂は清掃が行き届かず、髪の毛が3本ありました。仕方なくシャワーを浴びましたが気持ち悪かったです。温度は一定でなく、水になったり暑くなったり、調節に困ります。
食事は、フロントに誰もいない時にレストランをのぞいた所、夕方なのに多分朝からおにぎりも豚汁も出しっぱなしで、冷蔵庫に保管もしていません。朝まで出しっぱなしの物を朝食に出しているのか、と思いました。気持ち悪いです。食中毒が出ないのでしょうか?
更にチェックアウトの時は、領収書の名前と金額が間違えていて、打ち直しに15分位待たされました。
ジュースは冷たくなくて、やはり出しっぱなしなのですか?

【ご利用の宿泊プラン】

160cm幅キングダブルベッドでゆったり♪朝食無料付★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月07日 03:27:49

テレビの音量がすぐ下がったのが、気になった。

【ご利用の宿泊プラン】
【日曜限定格安ビジネス】3980円 おにぎり・豚汁の朝食無料付
広々シングル14平米&110cm幅広ベッド★朝食無料付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年08月17日 00:26:36

この度は御利用いただき誠に有り難うございました。
テレビの件ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
早急に修理・交換で対応致したいと存じます。
またの御利用スタッフ一同お待ち致しております。

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年07月29日 14:22:33

深夜のチェックインにもかかわらず、駐車場までの誘導・周辺情報などなど丁寧に対応頂きました。残念だったのは、チェックインの際にフロント近くのソファーでスタッフの方が寝てらしたこと、室内の清掃(特に浴室洗面)があまり出来ていなかったこと、朝食を食べるテーブルが前の方が汚したままであったことです。スタッフの数が足りてないのでは…と感じてしまいました。

【ご利用の宿泊プラン】

160cm幅キングダブルベッドでゆったり♪朝食無料付★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年07月22日 01:00:29

7月19日に一泊宿泊させて戴きました。
当日はチェックインの時間が19時となってしまいホテルの駐車場は満車でしたが、別の駐車場をフロントの方に親切に教えて戴きました。
安価なプランではありましたが、枕&ベットとも快適で良かったです。
朝のおにぎりは嬉しい限りです。5個食べてしまいました。
味噌汁ではなく、豚汁だったのも嬉しかった。これは好みなのでしょうが私と友人は満足でした。
不満点は全く無いと言ったら嘘になりますが、値段を考えていたら妥協出来る範囲。
ただ、部屋の壁に絵を掛けていた跡が残っていたのが残念ですね。
跡を隠すだけの額縁はして欲しいもの。デジカメで日立の風景写真をパパっと撮って飾るだけでも印象はかなり違うと思います。
波乗りの宿泊地としてはベストな立地ですので次回も利用させて戴きます。




【ご利用の宿泊プラン】

広々シングル14平米&110cm幅広ベッド★朝食無料付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

443件中 381~400件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ