楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:6406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.47
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.44
  • 食事3.79

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-28 10:02:36

立地はよく、清潔なホテル。
連泊割引があったため、海外からお呼びした講師の方に5泊宿泊をいただいた。

よく言えば馬鹿丁寧、悪く言うと融通が効かないフロントの対応が
悪い印象で、ホテルのフロント対応に珍しく不快な感情を覚えた。

ドイツからのお客様でこちらが通訳に入って、受付等のサポートに入っているのに、
単語を中心とした「伝わる」ではなく、一方的に「伝える」態度で接客をし、
案の定、こちらがお連れした方は、フロントの方の説明を全く理解していなかった。
こちらで、通訳に入る旨を伝えても、それを聞かずに英語で説明を続けた。
70歳を超えた方であったため、トランク等の荷物を持ち、室内の設備の説明も
兼ねて、一緒に部屋に行こうとすると、大きな声で呼び止められ、
「お部屋に行かれるのですか?失礼ですが、長くは滞在できませんが、
ご了承いただいてもよろしいですか?」と言われ、まるで自分は、一般常識が
ないように見えているのか、と不快な思いを抱いた。

フロントの方は言葉は丁寧であったが、顧客優先ではなく、自らの業務中心に
接客をされているように感じた。もう二度と利用はしないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
コンフォートホテル東京東日本橋 2014-01-29 17:58:04

この度はコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくのご宿泊にもかかわらず、スタッフの至らぬ対応により、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。このようなご指摘、サービスに携わる者として大変お恥ずかしい限りに存じます。今一度スタッフ皆で基本に立ち返り、お客様に真摯かつ親身に接し、快適に当館をご利用いただけますよう、サービスの改善・向上に努めて参ります。最後になりましたが、私どもに改善の機会をお与え頂きました事、御礼申し上げます。ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5連泊~】連泊限定ディスカウント→5泊以上割引★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブル エコノミー◆ <禁煙>】