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コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
クチコミを拝見しとても期待して訪問致しました。ホテルのエントランスに入るとものすごい異臭がしました。翌日のチェックアウト時にはありませんでしたがチェックイン前に荷物を預けに伺った際もチェックイン時もとても嫌な臭いがし耐えられませんでした。荷物を預ける際に他のビジネスホテルでは戻りの時間を聞かれますがそれがないことに違和感を感じました。全体的にとても早口で事務的でコミュニケーションをとる気がないように感じます。また、荷物を部屋まで運んで下さらないホテルも珍しいなと感じました。カードキーが壊れていたためフロントに大きな荷物を持ったまま戻ることになりました。わざわざ戻ったのにフロントの方は全く対応してくれず、連携がとれていないように感じました。その際やっとフロント直通電話の場所を説明されましたが、初めて利用する人間に対しては普通チェックイン時にするのではないでしょうか?とても不親切に感じました。お部屋はとても乾燥しています。加湿空気清浄機がありますがとてもうるさくて付けていては眠ることが出来ません。同じタイプの機械を会社で使用していますがこんなにうるさくないので不具合のあるものなのでしょうか?きちんと点検なさるべきだと思います。食事はおいしいですがサラダが水浸しで不潔に見えました。また食器を返すところでも宿泊客が仕分け分別をして返さなければいけません。もっと安いホテルでもありがとうございましたと言いながらトレーごと預かってくれるところの方が多いのになぁと感じました。チェックアウトの際も面前に宿泊客がいるにも関わらずスタッフ同士大声でそれぞれの持ち場に居ながら私語をしており待たされている側としては不快でした。事務的に最低限やるべきことはてきぱきとされていると思いますので、それ以上のサービスを求めない方には最適なホテルかと思います。私は今回お金を出してまで泊まったことをとても後悔しました。
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この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。チェックアウトの際にお荷物をお預かりした場合はその日しか荷物をお預かりしていないため、お戻りの時間をお伺いしておりますが、チェックインの際にはフロントは24時間対応しており、チェックインも何時でも出来るため、特にお伺いしておりませんでした。チェックイン時はカードキーに不具合があり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。定期的にデータの確認をしておりますが、わざわざフロントまでお戻りいただくことになり、心よりお詫び申し上げます。また、空気清浄機につきましても清掃スタッフの確認が漏れてしまい、就寝中は騒音によりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう確認作業を徹底致します。当ホテルの朝食サービスはセルフサービスにてお願いしております。お客様にはお手数お掛けいたしますが、返却の際にカップやスプーン類などの分別のご協力をお願いしております。この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルにご指摘賜り、誠にありがとうございました。頂いたご意見・ご要望につきましては貴重なご意見として承り、今後のサービス向上のための参考とさせて頂きます。
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風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
クチコミを拝見しとても期待して訪問致しました。
ホテルのエントランスに入るとものすごい異臭がしました。
翌日のチェックアウト時にはありませんでしたがチェックイン前に荷物を預けに伺った際もチェックイン時もとても嫌な臭いがし耐えられませんでした。
荷物を預ける際に他のビジネスホテルでは戻りの時間を聞かれますがそれがないことに違和感を感じました。
全体的にとても早口で事務的でコミュニケーションをとる気がないように感じます。
また、荷物を部屋まで運んで下さらないホテルも珍しいなと感じました。
カードキーが壊れていたためフロントに大きな荷物を持ったまま戻ることになりました。
わざわざ戻ったのにフロントの方は全く対応してくれず、連携がとれていないように感じました。
その際やっとフロント直通電話の場所を説明されましたが、初めて利用する人間に対しては普通チェックイン時にするのではないでしょうか?とても不親切に感じました。
お部屋はとても乾燥しています。
加湿空気清浄機がありますがとてもうるさくて付けていては眠ることが出来ません。
同じタイプの機械を会社で使用していますがこんなにうるさくないので不具合のあるものなのでしょうか?きちんと点検なさるべきだと思います。
食事はおいしいですがサラダが水浸しで不潔に見えました。
また食器を返すところでも宿泊客が仕分け分別をして返さなければいけません。
もっと安いホテルでもありがとうございましたと言いながらトレーごと預かってくれるところの方が多いのになぁと感じました。
チェックアウトの際も面前に宿泊客がいるにも関わらずスタッフ同士大声でそれぞれの持ち場に居ながら私語をしており待たされている側としては不快でした。
事務的に最低限やるべきことはてきぱきとされていると思いますので、それ以上のサービスを求めない方には最適なホテルかと思います。
私は今回お金を出してまで泊まったことをとても後悔しました。
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この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
チェックアウトの際にお荷物をお預かりした場合はその日しか荷物をお預かりしていないため、お戻りの時間をお伺いしておりますが、チェックインの際にはフロントは24時間対応しており、チェックインも何時でも出来るため、特にお伺いしておりませんでした。
チェックイン時はカードキーに不具合があり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。定期的にデータの確認をしておりますが、わざわざフロントまでお戻りいただくことになり、心よりお詫び申し上げます。
また、空気清浄機につきましても清掃スタッフの確認が漏れてしまい、就寝中は騒音によりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう確認作業を徹底致します。
当ホテルの朝食サービスはセルフサービスにてお願いしております。お客様にはお手数お掛けいたしますが、返却の際にカップやスプーン類などの分別のご協力をお願いしております。
この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルにご指摘賜り、誠にありがとうございました。頂いたご意見・ご要望につきましては貴重なご意見として承り、今後のサービス向上のための参考とさせて頂きます。