楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【立地】東京駅からJR総武線で2駅の馬喰町駅、出口4番を出たらすぐ。都心の中にあり、駅からもすぐなので便利な場所です。キャリーバックだと4番出口は階段しかないので少ししんどいかも。ホテルの下にセブンイレブンがあります。【部屋】壁紙など少し汚れがありますが、気にならない程度。それよりも気になる点が2つ。1点は「加湿器には水が入っていませんので自分で入れてください」とあるが、水を入れようとしたらタンクに水が残っていた。いったい、いつの水なのか?もう1点、ユニットバスに髪の毛が3本ほど落ちていた。全然清掃が行き届いていない部屋でがっかりです。【食事】無料朝食。ほかのコンフォートホテルに比べて料理の種類が少ない。以前泊まった別のコンフォートはそれなりの量があったのに残念。【風呂】狭い。都心だから仕方ない。シャワーを浴びるだけなので問題ない。上記の通り髪の毛が落ちていたのは残念。【サービス】特に不満なしフロントの方は丁寧な対応でした。【設備・アメニティ】無線LANがつながらなかった。【総合評価】立地は非常に良いホテルですが、清掃が行き届いていないホテルはリピートする気がおきません。無料朝食、なんで同じホテルチェーンなのにこんなに内容に差があるのか不思議です。よほど安くない限りは二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室の清掃不備や無線LANの不具合によりお客様には不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。加湿器のタンクにつきましては、通常清掃時に乾燥させ、水抜きをしなければならないところ、十分にされておりませんでした。また、浴室の清掃につきましても、清掃が十分に行き届いておらず、お恥ずかしい限りです。二度とこのようなことがないよう清掃後は清掃担当者とは別の者が細部まで行き届いたチェックを実施できるよう仕組みの見直しをいたします。ご指摘いただきました無料朝食サービスですが、補充が間に合わず、十分なサービスが提供できず申し訳ございませんでした。また、メニューにつきましては定期的に見直し、新しいパンやスープ、サラダなどご用意しております。今後も、お客様にご満足いただける内容を目指してメニューや提供方法の改善、向上に努めて参ります。また、無線LANにつきましてはご利用が集中してしまいますと繋がりづらくなってしまう場合がございます。こちらにつきましては早急な改善は難しいところですが、無線LANのニーズがスマ-トフォンの普及や海外からのお客様の増加など非常に増えていることもあり、早期の改善を検討しております。この度、当ホテルへの改善の機会を与えていただきましたこと、心より御礼申し上げます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、再度当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
【立地】
東京駅からJR総武線で2駅の馬喰町駅、出口4番を出たらすぐ。
都心の中にあり、駅からもすぐなので便利な場所です。
キャリーバックだと4番出口は階段しかないので少ししんどいかも。
ホテルの下にセブンイレブンがあります。
【部屋】
壁紙など少し汚れがありますが、気にならない程度。
それよりも気になる点が2つ。
1点は「加湿器には水が入っていませんので自分で入れてください」とあるが、水を入れようとしたらタンクに水が残っていた。いったい、いつの水なのか?
もう1点、ユニットバスに髪の毛が3本ほど落ちていた。
全然清掃が行き届いていない部屋でがっかりです。
【食事】
無料朝食。
ほかのコンフォートホテルに比べて料理の種類が少ない。
以前泊まった別のコンフォートはそれなりの量があったのに残念。
【風呂】
狭い。都心だから仕方ない。
シャワーを浴びるだけなので問題ない。
上記の通り髪の毛が落ちていたのは残念。
【サービス】
特に不満なし
フロントの方は丁寧な対応でした。
【設備・アメニティ】
無線LANがつながらなかった。
【総合評価】
立地は非常に良いホテルですが、清掃が行き届いていないホテルはリピートする気がおきません。
無料朝食、なんで同じホテルチェーンなのにこんなに内容に差があるのか不思議です。
よほど安くない限りは二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃不備や無線LANの不具合によりお客様には不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
加湿器のタンクにつきましては、通常清掃時に乾燥させ、水抜きをしなければならないところ、十分にされておりませんでした。
また、浴室の清掃につきましても、清掃が十分に行き届いておらず、お恥ずかしい限りです。
二度とこのようなことがないよう清掃後は清掃担当者とは別の者が細部まで行き届いたチェックを実施できるよう仕組みの見直しをいたします。
ご指摘いただきました無料朝食サービスですが、補充が間に合わず、十分なサービスが提供できず申し訳ございませんでした。また、メニューにつきましては定期的に見直し、新しいパンやスープ、サラダなどご用意しております。今後も、お客様にご満足いただける内容を目指してメニューや提供方法の改善、向上に努めて参ります。
また、無線LANにつきましてはご利用が集中してしまいますと繋がりづらくなってしまう場合がございます。こちらにつきましては早急な改善は難しいところですが、無線LANのニーズがスマ-トフォンの普及や海外からのお客様の増加など非常に増えていることもあり、早期の改善を検討しております。
この度、当ホテルへの改善の機会を与えていただきましたこと、心より御礼申し上げます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、再度当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。