楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声
食事5
8連泊いたしました。部屋も毎日掃除されていて快適でした。暖房は集中コントロールです。アクセスもよく、無料朝食も、毎日たくさんのメニューが変わり連泊でも飽きがなく、とても快適でおすすめします。ただ、ファックスを使いましたが、毎回100円手数料がかかります。自分が操作するタイプのものは手数料なしですが、最初のときは、全く説明もなくとても、不信感を持ちます。また、楽天トラベルで予約して、宿泊数の変更があり、問い合わせしたのですが、勝手にキャンセル扱いになっていて、ポイントが付きませんでした。当然の対応がなく、2点に関しては、流すようなフロント対応にはかなりの疑問が残ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル東京東日本橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご感想を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフのお客様への気遣いのなさや、説明不足など不十分な対応により、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。あらためまして、この場を借りてご説明をさせていただきますと、FAXサービスにつきましては、2種類からお選びいただいており、「セルフサービスのFAXサービス」あるいは「フロント受付のFAXサービス」がございます。セルフサービスの場合は、通信料のみであり、フロント受付の場合は「通信料+100円の手数料」を頂戴しておりまして、お客様のご都合に合わせて、お好きなサービスをお選びいただいております。また楽天トラベル様からのご予約については、合計9泊から合計8泊への泊数変更を確かに承っております。そのため、システム上ご予約を1泊キャンセルし、合計8泊のご予約とさせていただいておりました。実際にご宿泊いただいた合計8泊分は楽天ポイントの付与対象となっておりますので、ご安心くださいませ。ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、当ホテルのお部屋や無料朝食についてお褒めいただき恐縮でございます。しかしながら、フロントスタッフの対応においては改善すべきところ、反省すべきところが多々ございます。ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、お客様対応の見直しを図って参ります。またお気づきの点などがございましたら、当ホテルまでお知らせくださいませ。この度はお忙しい中、ご感想賜りまして誠にありがとうございました。次回のご利用をお待ち申し上げております。
コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル八戸(青森県)
5.0
投稿日:2016-03-20 14:40:48
コンフォートホテル東京東日本橋(東京都)
2.0
投稿日:2016-03-20 14:32:56
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)(青森県)
投稿日:2016-03-20 14:17:07
ホテルセレクトイン八戸中央(青森県)
4.0
投稿日:2013-04-03 23:50:12
リッチモンドホテル浅草(東京都)
投稿日:2013-04-03 23:45:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
タビキチ三平さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
8連泊いたしました。部屋も毎日掃除されていて快適でした。暖房は集中コントロールです。アクセスもよく、
無料朝食も、毎日たくさんのメニューが変わり連泊でも飽きがなく、とても快適でおすすめします。
ただ、ファックスを使いましたが、毎回100円手数料がかかります。自分が操作するタイプのものは手数料なしですが、最初のときは、全く説明もなくとても、不信感を持ちます。また、楽天トラベルで予約して、宿泊数の変更があり、問い合わせしたのですが、勝手にキャンセル扱いになっていて、ポイントが付きませんでした。当然の対応がなく、2点に関しては、流すようなフロント対応にはかなりの疑問が残ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル東京東日本橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご感想を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフのお客様への気遣いのなさや、説明不足など不十分な対応により、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
あらためまして、この場を借りてご説明をさせていただきますと、FAXサービスにつきましては、2種類からお選びいただいており、「セルフサービスのFAXサービス」あるいは「フロント受付のFAXサービス」がございます。
セルフサービスの場合は、通信料のみであり、フロント受付の場合は「通信料+100円の手数料」を頂戴しておりまして、お客様のご都合に合わせて、お好きなサービスをお選びいただいております。
また楽天トラベル様からのご予約については、合計9泊から合計8泊への泊数変更を確かに承っております。そのため、システム上ご予約を1泊キャンセルし、合計8泊のご予約とさせていただいておりました。実際にご宿泊いただいた合計8泊分は楽天ポイントの付与対象となっておりますので、ご安心くださいませ。
ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、当ホテルのお部屋や無料朝食についてお褒めいただき恐縮でございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応においては改善すべきところ、反省すべきところが多々ございます。ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、お客様対応の見直しを図って参ります。
またお気づきの点などがございましたら、当ホテルまでお知らせくださいませ。この度はお忙しい中、ご感想賜りまして誠にありがとうございました。次回のご利用をお待ち申し上げております。