楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:6406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.47
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.44
  • 食事3.79

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-29 00:52:54

暖房を切ってるのに凄く部屋が暑くて、窓を開けるも少ししか開かず寝苦しい夜で何度も目を覚ました。朝食は閉店1時間前に行ってもブルーベリーが補充されずに、ヨーグルトを冷凍リンゴで食えません。フロントの対応は良かったが、チェックアウトの際、二階寄って鍵を返してまた1階へ下りるだけなのに、エレベーターがなかなか来ない。大きなスーツケースを持ってるのに不便で仕方がない。エクスプレスチェックアウトがあればまた泊まりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル東京東日本橋 2018-01-30 18:58:55

この度はコンフォートホテル東京東日本橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、多大なるご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お部屋の空調につきましては、当館一括で管理をしておりますので、個別での運転の切り替えができなくなっております。
お部屋が暑いと感じられたお客様には窓を開けていただくようにお願いしておりますが、お客様のご投稿の通り、防犯の都合上十数センチしか開かない仕様となっております。
ご不便をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。

朝食につきましても、補充が間に合っていなかったことや食品の品質についてもご満足いただけない結果となってしまい大変心苦しく思っております。
朝食会場内のスムーズな運営を再度見直し、全てのお客様にお召し上がりいただけますよう、サービスと品質の向上に邁進していく所存でございます。

エレベーターやフロントの配置につきましては施設の構造上の問題のため、すぐの改善とはいきませんが、お客様の貴重なご意見をスタッフ全員に周知し、今後のサービス向上やホテル作りに反映させていただきます。

数々のご迷惑をおかけしたにもかかわらず、フロントでの対応に関しましてお褒めの言葉を頂戴いたしまして大変ありがたく存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】東京駅から2駅♪馬喰町駅4番出口より徒歩0分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツイン エコノミー◆ <禁煙>】