楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:6405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.46
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.44
  • 食事3.79

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-29 00:56:45

朝のエレベーターが満員で乗れない。下層階は不利。2階にフロントがあるのでチェックアウトの際、面倒臭い。暖房を切ってるのに部屋が暑い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル東京東日本橋 2018-01-30 18:59:02

この度は、コンフォートホテル東京東日本橋にお泊りいただきまして、誠にありがとうございます。
またお時間を割いて、ご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、多大なるご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトの時間や朝食の時間帯ですと、エレベーターをご利用されるお客様が大勢いらっしゃいますので、エレベーター内が大変混雑致します。

お客様の仰る通り、低層階のお客様が乗り切れないことがございます。
お客様におかれましてもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
高層階のお部屋のご希望を承ることも可能でございますので、次回ご予約の際、よろしければご検討くださいませ。

フロントの配置につきましては、施設上の問題のため、早急な改善とは参りませんが、よりスムーズにチェックアウトの手続きができるように、検討させていただきます。

また、お部屋の空調や室温につきましてもご不便をおかけしてしまい、心苦しく存じます。
当ホテルはお部屋の空調を一括で管理しております。
そのため、部屋が暑い場合は、お客様ご自身に窓を開けての調節をお願いしております。
ご面倒をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回また機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただけると幸いでございます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】東京駅から2駅♪馬喰町駅4番出口より徒歩0分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブル エコノミー◆ <禁煙>】