楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声
部屋2
2月6日連泊、シャワーカーテンの下が変色していた事、部屋の床に長い髪の毛があちこちにあった事で気分が悪くなりました。朝食は時間差で摂れるよう配慮されていたので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。浴室のシャワーカーテンに関しまして、確認が十分に行われておらず、お客様には大変不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。また、カーペットの清掃につきましても、髪の毛が多数残っており、重ねてお詫びいたします。二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同確認作業を徹底し、再発防止に努めて参ります。朝食サービスにつきましては、混雑が予想される時は整理券を配布し、混雑緩和に取り組んでおります。この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルにご指摘賜り、誠にありがとうございました。いただいたご指摘につきましては今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。
コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
2月6日連泊、シャワーカーテンの下が変色していた事、部屋の床に長い髪の毛があちこちにあった事で気分が悪くなりました。朝食は時間差で摂れるよう配慮されていたので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
浴室のシャワーカーテンに関しまして、確認が十分に行われておらず、お客様には大変不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、カーペットの清掃につきましても、髪の毛が多数残っており、重ねてお詫びいたします。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同確認作業を徹底し、再発防止に努めて参ります。
朝食サービスにつきましては、混雑が予想される時は整理券を配布し、混雑緩和に取り組んでおります。
この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルにご指摘賜り、誠にありがとうございました。
いただいたご指摘につきましては今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。