楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:6402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.45
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.42
  • 食事3.80

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-03 18:36:33

大人2人子ども2人の添い寝で、利用しました。枕、タオル、歯ブラシ等、二人分しか準備されていなく、添い寝で無料の為仕方ないのかなと思いつつも、フロントへ枕、歯ブラシ、タオルの追加をお願いすると、添い寝プランの為、子どもの分はベッドの上にご用意してあるはずですと冷たく言われ、それでもないと言って追加してもらいました。ホテル側のミスなのにお詫びの言葉もなくとても不快な思いをしました。だけど、朝食は値段のわりにはいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル東京東日本橋 2018-03-05 17:56:05

この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

今回、ご家族でご利用いただいたのにもかかわらず、添い寝のお子様分のタオルのセットが漏れており、申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同、確認作業を徹底し、再発防止に努めて参ります。
また、お問い合わせいただいた際のフロントスタッフの対応につきましても、お客様への配慮に欠けており、重ねてお詫び申し上げます。
現状を確認することなく、思い込みでご案内をしてしましましたことを深く反省し、お客様の立場に立った対応を心がけ、改善に努めて参ります。

無料朝食サービスにつきましては、毎日提供しております目覚めを促進する作用のあるテアニン入りのお味噌汁と野菜たっぷりのミネストローネやオニオンスープなどの手作りスープを日替わりで提供しております。
この時期、不安定な天気が続いておりますので、当ホテルおすすめの日替わりスープをお召し上がりいただき、1日の活力にしていただけますと幸いでございます。

この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルにご指摘賜り、誠にありがとうございました。
いただいたご意見・ご要望につきましては貴重なご意見として承り、今後のサービス向上のための参考とさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得♪羽田空港から乗換なしで35分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツイン エコノミー◆ <禁煙>】