楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:6405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.46
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.44
  • 食事3.79

風呂4

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-03 09:32:26

いつも宿泊させていただいております。
コストパフォーマンスが良くていつも快適に過ごせています。

今回は連れの方3名と泊まりました。

私の部屋の加湿器が数分で止ってしまい、機能しませんでした。

点検(数分待って)して、確認してから設置をお願いします。

また、朝食時の他のお客さんのマナーが悪く、係の方が誘導していただくと、ありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル東京東日本橋 2019-12-05 19:17:31

いつも当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、加湿器が作動不良だったとのこと、申し訳ございませんでした。
加湿器に限らず、部屋の備品につきましては清掃時に点検を行うのが本来でございます。
しかしながら、十分な点検がなされていなかったことが原因であり、今後はこのようなことが無きよう、点検作業方法の見直し等、改善を行ってまいります。

また、ご朝食時には、こちらのお声掛けやご案内が十分でなく、ご不快な思いをお掛けしましたことお詫びいたします。
こまめに注意喚起を行って改善を図っておりますが、不十分であり、申し訳なく存じます。
ご指摘を重く受け止め、スタッフ一同サービスの改善に尽力して参ります。

お忙しいところ、ご投稿を賜りましたこと御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も当ホテルをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前早期割引】無料朝食サービス<現地決済or事前決済>◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブル エコノミー◆ <禁煙>】