楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声
食事4
トイレの掃除が不十分で不快でした。浴槽や足下にも髪が落ちていました。フロントや朝食のサービスには満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋にご宿泊を頂きましてありがとうございます。今回のご滞在では、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来であれば清掃後に担当者とは別の者が点検を致しておりますが、点検が不十分であったこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。清掃担当者含め、全スタッフに今回の事例を共有し、再発防止を徹底致します。また、清掃後の点検手順を改めて検討して参ります。ご指摘を頂いたにもかかわらず、フロント・朝食サービスにつきましてご満足を頂けたとのお言葉をお寄せいただき、誠に恐縮しております。皆様に快適にご利用いただけますよう、今後もさらなるサービスの向上に尽力して参ります。貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。甚だ勝手なお願いではございますが、東京へお越しの際は今後も当ホテルへのご宿泊をお願い申し上げます。
コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
トイレの掃除が不十分で不快でした。浴槽や足下にも髪が落ちていました。フロントや朝食のサービスには満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋にご宿泊を頂きましてありがとうございます。
今回のご滞在では、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば清掃後に担当者とは別の者が点検を致しておりますが、点検が不十分であったこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。
清掃担当者含め、全スタッフに今回の事例を共有し、再発防止を徹底致します。
また、清掃後の点検手順を改めて検討して参ります。
ご指摘を頂いたにもかかわらず、フロント・朝食サービスにつきましてご満足を頂けたとのお言葉をお寄せいただき、誠に恐縮しております。
皆様に快適にご利用いただけますよう、今後もさらなるサービスの向上に尽力して参ります。
貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、東京へお越しの際は今後も当ホテルへのご宿泊をお願い申し上げます。