楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:6402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.45
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.42
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-05 23:21:45

値段は安いものの、それ相応のHotel
立地: 馬喰町駅にほぼ直結で、コンビニも一回にあり大変良かったです。
部屋: 壁にテープでいたるところに補修されており、老朽化が否めませんでした。一番気になったのは、匂いで部屋に入った途端、カビ臭さのような匂いがしました。
テレビは小さいです。
食事: 感染症の影響から一部内容を変更していましたが、出来る限りの準備をしてくださっているように感じました。
風呂: ユニットバスで狭いです。湯量は十分でした。
サービス: 貸し出し備品を依頼するも融通が利かず。仕方がないですが、心が感じられませんでした。
アメニティ: ミニマムです。スリッパは使い捨てではないので、衛生面が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
コンフォートホテル東京東日本橋 2020-04-07 15:10:29

この度はコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、
客室の臭いやスタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく存じます。
通常、清掃時に臭いが確認できた客室へは消臭対応をしておりますが、
今回はその確認が不十分であったことが原因でございます。
全スタッフに共有し、指導と清掃時の確認強化より再発防止に努めてまいります。
また、備品の貸出しについて、お客様に寄り添った対応ができていなかったことを恥ずかしく感じております。
今後はスタッフ一同、初心に返りお客様の視点に立った接客ができるよう努めて参ります。

ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、当ホテルの立地や無料朝食サービスについて寛大なお言葉を頂戴でき恐縮でございます。
現在は新型コロナウイルス感染拡大予防のため一部メニューの中止や提供方法の変更など、お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

甚だ勝手なお願いではございますが、また東京にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

またお客様にお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 ロングステイ 】 Long Stay14時イン&11時アウト 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツイン エコノミー◆ <禁煙>】