楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:6408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.47
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.44
  • 食事3.79

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-07 21:27:27

フロントで体調アンケートされたり体温計充てられたりしまして、それは良かったんですけど、通された部屋が前の宿泊客のゴミがそのままで、掃除されてないことに気付いてびっくりしました笑
前の人が布団とか整えて出てったのか、一見綺麗だったので入ってすぐは気づかなくてそのままタオルとかトイレとか使いそうになりました。
その後すぐ清掃済みの部屋に変えてもらいましたが…。大丈夫かな?本当にウイルス対策されてるのか不安になった。
朝食は毎朝、ピラフの種類が変わる程度でおかずにはほぼ変更なしでしたが、充分です。ありがとうございました。
あ、あとLANケーブルが使えませんでした。チェックアウトのとき言うの忘れてました。ちゃんと点検してくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
コンフォートホテル東京東日本橋 2020-11-18 14:53:30

この度はコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、客室の清掃不備によりお客様に不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、清掃時の確認強化と客室備品のメンテナンス方法を見直しさせていただきます。

このようなご指摘をいただいたにもかかわらず、無料朝食サービスにつきましてお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。

皆様に快適にご利用いただけますよう、サービスの向上に尽力して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また東京にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングル スタンダード◆ <禁煙>】