楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:6408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.46
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.44
  • 食事3.79

総合4

光家族さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

光家族さん [50代/男性] 2021-02-03 23:57:23

連泊してます。
ちょっとしたトラブルはありましたが、おおむね良好です。
朝食は野菜、果物が多く取れ、健康的だと思います。
歯ごたえがあるものはパンとソーセージぐらいしかないのですが...

トラブル
・ネットワークが遅い
 周りの顧客の利用状況にもよるとは思いますが、Wi-Fiでも有線でも厳しい時が頻度高く起こってます。
 この点だけでも部屋移動を希望。
・連泊中は3日に一度のシーツ交換ですが、忘れられたことが1度あり。
・ウォッシュレットが無反応なことが10回に1回ぐらいあり。
・細い歯ブラシ使っていたのですが、アメニティと間違えられて捨てられてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル東京東日本橋 2021-02-09 12:18:56

この度はコンフォートホテル東京東日本橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お部屋の清掃・点検の不備によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃後の点検作業をより強化し、不備の無いよう、努めて参ります。
また、お客様の大切な私物を清掃スタッフが誤って破棄してしまい、心よりお詫び申し上げます。
清掃手順と確認方法を再度見直し、1室1室丁寧な清掃を心がけ、ご利用されるお客様の視点に立ち、高い意識を持って作業するよう清掃スタッフ・点検スタッフ共々再発防止に向けて取り組んでまいります。

Wi-Fiにつきましても、接続不良によりご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

今回頂いたご指摘は真摯に受け止め、改善に向けてスタッフ一丸となり、尽力いたします。
貴重なお時間を割いて、当ホテルに改善の機会を与えていただき、心よりお礼申し上げます。

今後もより快適にお過ごしいただけますようサービスの向上と施設の清掃と整備に努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【 30連泊割引 】Monthly stay <オフィス利用や長期滞在に>◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブル スタンダード◆ <禁煙>】
光家族さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ