楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声
食事4
馬喰町駅横で立地が良いので都内に用事がある時にどこへ行くにも便利です。また朝食が種類は豊富ではないですが、スムージーとかあって女性はうれしいです。悪い点はフロントに依頼した内容が実行されない点。連泊だったので清掃を初日に全日時間指定してましたが、連絡が行き届いていませんでした。なので、その件を改めてフロントにお願いしましたが、翌日は時間を守っていただけましたがその次の日は相変わらず連絡が行き届いておらずに部屋に清掃の方が来られました。もう言っても無駄だと思ってあえてもうフロントの人には言いませんでしたが何度も「時間指定は都度しないといけませんか?」と確認して「不要」との事でしたので何度も要望して確認した事項は申し送りしてほしいです。あと、5泊中3回も磁器エラーでカードキーが使用できませんでした。いったん部屋に行ってまだフロントに戻って・・こちらのホテルのエレベーターは遅いのでかなり面倒でした。どうにかしてほしいです。また、部屋の蛍光灯がチカチカ点灯してて切れかかってました。上記の件からどうせフロントへ依頼しても交換してくれないと思って申し上げませんでしたが、清掃時にチェックしてほしいです。また、連泊中の清掃時に冷蔵庫の電源切るのもやめてほしいです。連泊なので冷やしていたものががあったのでちょっとビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル東京東日本橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中の清掃につきまして、ご要望をいただいていたにもかかわらず、多々ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルとしてあってはならない事であり、スタッフ一同猛省しております。スタッフへの指導と引き継ぎを徹底し、再発防止に尽力いたします。蛍光灯につきましてもご迷惑をお掛けし、大変申し訳なく存じます。清掃・点検マニュアルを見直し、清掃実施者ならびに点検者による確認を徹底し、改善に努めてまいります。さらにはルームキーにつきましてもご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見は弊社関係部署にも共有し、改善策を検討してまいります。ご不快な思いを多々おかけしたにもかかわらず、当ホテルの無料朝食サービスをお気に召していただけたようで、安堵いたしました。現在は新型コロナウイルス感染拡大予防のため一部メニューの中止や提供方法の変更など、お客様にはご迷惑をおかけしており、心苦しく存じますが、今後も安心してお召し上がりいただける朝食サービスの提供を継続してまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、再び東京にお越しの際は当ホテルのご利用もご検討いただければ幸いでございます。この度は貴重なお時間を割いて、当ホテルに改善の機会を与えていただき、ありがとうございました。
コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
馬喰町駅横で立地が良いので都内に用事がある時にどこへ行くにも便利です。
また朝食が種類は豊富ではないですが、スムージーとかあって女性はうれしいです。
悪い点はフロントに依頼した内容が実行されない点。
連泊だったので清掃を初日に全日時間指定してましたが、連絡が行き届いていませんでした。
なので、その件を改めてフロントにお願いしましたが、翌日は時間を守っていただけましたがその次の日は相変わらず連絡が行き届いておらずに部屋に清掃の方が来られました。もう言っても無駄だと思ってあえてもうフロントの人には言いませんでしたが
何度も「時間指定は都度しないといけませんか?」と確認して「不要」との事でしたので
何度も要望して確認した事項は申し送りしてほしいです。
あと、5泊中3回も磁器エラーでカードキーが使用できませんでした。
いったん部屋に行ってまだフロントに戻って・・こちらのホテルのエレベーターは遅いのでかなり面倒でした。どうにかしてほしいです。
また、部屋の蛍光灯がチカチカ点灯してて切れかかってました。
上記の件からどうせフロントへ依頼しても交換してくれないと思って申し上げませんでしたが、清掃時にチェックしてほしいです。
また、連泊中の清掃時に冷蔵庫の電源切るのもやめてほしいです。連泊なので冷やしていたものががあったのでちょっとビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル東京東日本橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中の清掃につきまして、ご要望をいただいていたにもかかわらず、多々ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルとしてあってはならない事であり、スタッフ一同猛省しております。
スタッフへの指導と引き継ぎを徹底し、再発防止に尽力いたします。
蛍光灯につきましてもご迷惑をお掛けし、大変申し訳なく存じます。
清掃・点検マニュアルを見直し、清掃実施者ならびに点検者による確認を徹底し、改善に努めてまいります。
さらにはルームキーにつきましてもご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は弊社関係部署にも共有し、改善策を検討してまいります。
ご不快な思いを多々おかけしたにもかかわらず、当ホテルの無料朝食サービスをお気に召していただけたようで、安堵いたしました。
現在は新型コロナウイルス感染拡大予防のため一部メニューの中止や提供方法の変更など、お客様にはご迷惑をおかけしており、心苦しく存じますが、今後も安心してお召し上がりいただける朝食サービスの提供を継続してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、再び東京にお越しの際は当ホテルのご利用もご検討いただければ幸いでございます。
この度は貴重なお時間を割いて、当ホテルに改善の機会を与えていただき、ありがとうございました。