楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:6405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.46
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.44
  • 食事3.79

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2008-03-30 09:33:12

早朝にエレベータ故障がありました。トラブルが発生することは仕方ないと思いますが、そのときの対応に不満を感じました。非常階段で何人ものスタッフとすれ違いましたが、誰一人お客に対して声をかけません。エレベーターの前で困惑している客がいるのに、客が問い合わせするまで何の説明もなし。非常階段を開けたためか館内に非常ベルが鳴り響いても、何のアナウンスもなし。今後のトラブル発生時の対応についても不安を感じます。

【ご利用の宿泊プラン】

1ベッドルーム◆◇ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

コンフォートホテル東京東日本橋 2008-04-01 13:55:51

先日は、当ホテルにご宿泊の際、非常ベルによりお騒がせし、またその対応や案内に不十分な点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。火災報知器が発報した際、現場を確認いたしましたところ、ある客室の浴室の蒸気に感知器が反応した誤報でございました。その後、エレベーターを含む諸々の設備の復旧作業に追われ、お客様への案内が後手に回っておりました。想定される非常事態に対し、常にお客様の生命財産を守るべき立場として、この度の件は反省する事が多々あり、重く受けとめております。こうしたことの再発防止、ならびに適切な応対が何時如何なる時も可能にする為、エマージェンシーの対応と、定期的な避難誘導訓練を実施してまいります。一度損なわれた信頼を回復するのは容易なことではないと存じますが、次回東京へお越しの機会にも、コンフォートホテル東京東日本橋をご指名いただきますと幸いでございます。ご指摘、ご感想をありがとうございました。