楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:6408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.46
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.44
  • 食事3.80

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-02 21:07:11

①他のホテルでは、チェックイン前に預かってもらった荷物を部屋に入れてもらっていましたので大変助かりました。此処では期待外れでした。
②朝食会場の椅子とテーブルの配置は導線を考慮されているのでしょうか?あれでは確実に食事している人の邪魔になります。
③きれいな部屋ですが排水がとても悪かったです。湯や水の出もマチマチでした。
④チェックアウト時、対応をしたくないのか待っているのに何も言ってもらえません。「どうぞ」であったり「お待たせしました」という言葉がサッと出るのが通常ではないしょうか。
⑤客が乗ろうとしているエレベータにゴミを積んだままですぐ退こうとしないルームキーパーさんが居ました。10時以降なら問題ないと思いますが、10時以前では客を優先してほしいなぁと思います。退いてくれましたが、こちらが「次のを待ちます」というのを待っていたような…。
⑥洗剤購入の自販機で「50円硬貨のみ」としているのなら、両替機を置くかフロントでその表示があってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
コンフォートホテル東京東日本橋 2010-03-04 15:16:38

先日当ホテルをご利用いただきました際は、至らない点が多々あり、不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。フロント、清掃スタッフ共々この度のお声を真摯に受け、お客様に対する意識を全員に確認し、接遇の向上に努めてまいります。また、ご面倒をお掛けし恐縮でございますが、当ホテルではチェックイン前にお預かりした、またはお送りいただいた荷物はフロントにてお預かりし、お渡しいたしております。頂戴したご指摘、ご意見を参考とし、施設は万全な状態を維持すべく日々のメンテナンスと点検を強化し、サービスはきめ細かさと親切さを追求してまいります。勝手なお願いとは存じますが、これに懲りず次回も当ホテルへご利用の機会をいただけますと幸いと存じます。貴重なお時間を割いて改善の機会を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【土日月連泊限定】■ECOで得々ステイ☆◆朝食&珈琲サービス♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】