楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:6405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.46
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.44
  • 食事3.79

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-12 11:28:34

4~5回利用いたしました。とても良いホテルだと思います。立地条件は…。
フロントの対応は最悪です。ホテルで最初に顔を合わせるフロントの方は、こちらがこんにちはの言葉で、初めていらっしゃいませという始末。設備を安く快適を売りにしていると、サービス面は必要なしと教育をしているのですか?それならば私は多少高くとも、感じの良い、応対のしっかりできたホテルを選びます。今後…、ホテルの案内欄には、サービス面は劣りますと記入するべきです。知人、同僚には利用しない方がいいと伝えました。

【ご利用の宿泊プラン】
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル東京東日本橋 2010-06-14 14:53:59

平素よりコンフォートホテルをご利用頂きありがとうございます。ご宿泊時にはスタッフの稚拙な対応によりお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。気持ちよくお客様をお迎えするべき者が、お客様より先に挨拶出来ないことはお恥ずかしい限りでございます。ご指摘を真摯に受け止め、サービスの前線として当然あるべきフロントの姿勢を見直して参ります。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、そのご期待に副うことが出来ず誠に残念に存じます。しかしお客様のお言葉を無駄にしないよう、今後の接客改善に努めて参ります。信頼をすぐに回復する事は難しいかとは思いますが、機会がございましたらまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】