楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:6405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.46
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.44
  • 食事3.79

食事4

投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-26 10:25:25

初めて連泊利用させていただきました。

(よかった点)
・朝食は野菜が豊富でおいしかった。
・コーヒーのサービスも良かった。

(気になった点)
・部屋のコーヒーカップが汚れており未使用でしたが使用したようにお掃除の方に気づいてもらえるよう置いておきましたが、翌日も汚れたカップがそのままふせて置いてありました。

・スリッパも初日から嫌な臭いがしており、交換されていないのではないかと思いました。

・宿泊した日はとても寒い日でしたがエアコンが突然きれしばらく我慢しましたが耐えられずフロントへ連絡しましたが、スイッチを入れなおしてくれとか言い訳ばかり…

・毛布を持ってきていただきましたがクリーニングされておらず誰かの髪の毛がついてましたので使用できませんでした。

その後、エアコンは使用できましたがフロントで温度設定などの一括管理がされているならもう少し配慮が必要ではないかと感じました。
口コミが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル東京東日本橋 2011-12-27 16:04:57

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。折角のご宿泊いただきましたが、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。コーヒーカップの汚れにつきましては清掃担当者、また点検者の確認漏れが原因でございます。清掃スタッフ一同気を引き締め、日々の清掃はもちろんのこと、抜かりない点検を徹底して参ります。またスリッパにつきましても日毎に洗浄を行なっておりますが、汚れの落ちきれていないものを設置した担当者の確認不足が要因でございます。クリーニング業者への働きかけはもとより、清掃セッティング時の注意点検、最終点検によるチェック強化により再発防止に取り組んで参ります。空調につきましては、フロントにて一括管理を行なっております。また運転中、除霜のため一定時間運転が中止することがあり、ご利用のお客様にはご不便お掛けしております。お客様よりご連絡いただいた際のフロントの対応、またその際にお部屋にお持ちした毛布の毛髪付着など、対応が稚拙で行き届かなかったことを伏してお詫び申し上げます。フロントスタッフ全員、再度空調のしくみを把握し、また貸し出し備品は抜けの無い日々の点検の実施、お貸出の際においての確認の再度徹底を図って参ります。そして快適にご利用頂ける空調設備をご用意できるよう、メンテナンスの強化に努めて参ります。これに懲りず、都内へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ。貴重なお時間を割いてご指摘賜りましたことを改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマスweek限定】☆カップルプラン♪バリューナイト最大43%オフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブル エコノミー◆ <禁煙>】