楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ・お客さまの声
食事4
水道橋・浅草・有楽町に行くには動きやすい立地であると思い、このホテルを選びました。確かに駅から近かったのですが、JR馬喰町の改札からホテルまでの地下道が長く、人通りが少ない為、少々怖かったです。コンビニがすぐ近くにあり、大きな道に面しているにもかかわらず、(時期的なものもあるかも知れませんが)静かに過ごすことができます。部屋・バスルームともに清潔感があり、荷物を置くスペースも確保されていて良いと思いました。バスルームの鏡の一部が曇らないように加工されているようだったし、ドライヤーも固定されておらず、部屋のどこででも使え、利用者への気遣いを感じることができました。コンセントの数も多く、ポットも大きめで、部屋の中の不満な点はお茶が1回分しかおいてないことぐらいです。食事も値段を考えると、美味しいと思いましたし、選択肢も多い方だと思います。無料のコーヒーはもう少し1杯分の量が多いといいと思いますが、味はまずくはありませんでした。ただ、サービス業なので、笑顔を見せるのが嫌なら、他の職業を選ばれたらいいのでは?と思うスタッフさんもいらっしゃったのが残念でした。(素敵な笑顔の方もいらっしゃいましたが)設備だけでいいと思われる方には、最高な宿泊施設だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルは東京駅より2駅目にあるJR馬喰町駅4番出口左手スグのところにございます。こちらの駅は都内への移動には大変便利な立地にございますが、地下深くに駅構内がある為お客様に駅舎内の移動にてお手数をお掛けしております。当ホテルのフロントスタッフの応対につきまして至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止め、所作や表情において基本姿勢でございます「おもてなし精神」を皆が表現できるよう取り組んで参ります。お部屋につきまして、快適にご利用いただけたようでなによりにございます。粉末茶につきはましてはご希望であればフロントにて追加分をご用意させていただきますのでお気軽にお申しつけ下さいませ。今後、初心にかえり、気を引き締め、お客様によりお喜びいただける施設・サービスを提供できるようスタッフ一同日々精進して参ります。誠に勝手ながら都内へお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用いただきますようよろしくお願い致します。この度の貴重なご意見・ご感想改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
コンフォートホテル東京東日本橋 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル東京東日本橋(東京都)
3.0
投稿日:2012-01-09 18:23:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
パンダ姫さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
水道橋・浅草・有楽町に行くには動きやすい立地であると思い、このホテルを選びました。確かに駅から近かったのですが、JR馬喰町の改札からホテルまでの地下道が長く、人通りが少ない為、少々怖かったです。
コンビニがすぐ近くにあり、大きな道に面しているにもかかわらず、(時期的なものもあるかも知れませんが)静かに過ごすことができます。
部屋・バスルームともに清潔感があり、荷物を置くスペースも確保されていて良いと思いました。
バスルームの鏡の一部が曇らないように加工されているようだったし、ドライヤーも固定されておらず、部屋のどこででも使え、利用者への気遣いを感じることができました。
コンセントの数も多く、ポットも大きめで、部屋の中の不満な点はお茶が1回分しかおいてないことぐらいです。
食事も値段を考えると、美味しいと思いましたし、選択肢も多い方だと思います。
無料のコーヒーはもう少し1杯分の量が多いといいと思いますが、味はまずくはありませんでした。
ただ、サービス業なので、笑顔を見せるのが嫌なら、他の職業を選ばれたらいいのでは?と思うスタッフさんもいらっしゃったのが残念でした。(素敵な笑顔の方もいらっしゃいましたが)
設備だけでいいと思われる方には、最高な宿泊施設だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルは東京駅より2駅目にあるJR馬喰町駅4番出口左手スグのところにございます。こちらの駅は都内への移動には大変便利な立地にございますが、地下深くに駅構内がある為お客様に駅舎内の移動にてお手数をお掛けしております。当ホテルのフロントスタッフの応対につきまして至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止め、所作や表情において基本姿勢でございます「おもてなし精神」を皆が表現できるよう取り組んで参ります。お部屋につきまして、快適にご利用いただけたようでなによりにございます。粉末茶につきはましてはご希望であればフロントにて追加分をご用意させていただきますのでお気軽にお申しつけ下さいませ。今後、初心にかえり、気を引き締め、お客様によりお喜びいただける施設・サービスを提供できるようスタッフ一同日々精進して参ります。誠に勝手ながら都内へお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用いただきますようよろしくお願い致します。この度の貴重なご意見・ご感想改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。