サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月13日 00:06:22
-
最悪でした。
北海道から東京旅行楽しみに行ったのに、部屋についてシャワーを浴びようと思ったら浴室が髪の毛だらけ。子供が寝てしまっていたので次の日に部屋の移動をお願いしていたのにその部屋にも不備が見つかったとかでまた待たせられ、しまいには、荷物運びを手伝ってくれるわけでもなく、代車を持ってきてくれるわけでもなく自分たちで運びました。3連泊中に清掃にまた入ってくれていましたが、浴室はまた髪の毛が。もう呆れて何も言いませんでした。主人も機嫌が悪くなるし、せっかくの旅行が台無しになりました。
2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2020年01月21日 15:26:55
-
この度はコンフォートホテル東京東日本橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お部屋の清掃につきまして数々の不備がございましたこと、私どもの配慮の足りない対応により不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
改めまして1室1室丁寧な清掃を心がけ、ご利用されるお客様の視点に立ち、高い意識を持って作業するよう清掃スタッフ・点検スタッフ共々再発防止に向けて取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも、当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】期間限定バリュープライス♪無料朝食サービス<現地決済or事前決済>◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツイン エコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月03日 18:36:33
-
大人2人子ども2人の添い寝で、利用しました。枕、タオル、歯ブラシ等、二人分しか準備されていなく、添い寝で無料の為仕方ないのかなと思いつつも、フロントへ枕、歯ブラシ、タオルの追加をお願いすると、添い寝プランの為、子どもの分はベッドの上にご用意してあるはずですと冷たく言われ、それでもないと言って追加してもらいました。ホテル側のミスなのにお詫びの言葉もなくとても不快な思いをしました。だけど、朝食は値段のわりにはいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2018年03月05日 17:56:05
-
この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回、ご家族でご利用いただいたのにもかかわらず、添い寝のお子様分のタオルのセットが漏れており、申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同、確認作業を徹底し、再発防止に努めて参ります。
また、お問い合わせいただいた際のフロントスタッフの対応につきましても、お客様への配慮に欠けており、重ねてお詫び申し上げます。
現状を確認することなく、思い込みでご案内をしてしましましたことを深く反省し、お客様の立場に立った対応を心がけ、改善に努めて参ります。
無料朝食サービスにつきましては、毎日提供しております目覚めを促進する作用のあるテアニン入りのお味噌汁と野菜たっぷりのミネストローネやオニオンスープなどの手作りスープを日替わりで提供しております。
この時期、不安定な天気が続いておりますので、当ホテルおすすめの日替わりスープをお召し上がりいただき、1日の活力にしていただけますと幸いでございます。
この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルにご指摘賜り、誠にありがとうございました。
いただいたご意見・ご要望につきましては貴重なご意見として承り、今後のサービス向上のための参考とさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得♪羽田空港から乗換なしで35分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツイン エコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月21日 18:21:19
-
クチコミを拝見しとても期待して訪問致しました。
ホテルのエントランスに入るとものすごい異臭がしました。
翌日のチェックアウト時にはありませんでしたがチェックイン前に荷物を預けに伺った際もチェックイン時もとても嫌な臭いがし耐えられませんでした。
荷物を預ける際に他のビジネスホテルでは戻りの時間を聞かれますがそれがないことに違和感を感じました。
全体的にとても早口で事務的でコミュニケーションをとる気がないように感じます。
また、荷物を部屋まで運んで下さらないホテルも珍しいなと感じました。
カードキーが壊れていたためフロントに大きな荷物を持ったまま戻ることになりました。
わざわざ戻ったのにフロントの方は全く対応してくれず、連携がとれていないように感じました。
その際やっとフロント直通電話の場所を説明されましたが、初めて利用する人間に対しては普通チェックイン時にするのではないでしょうか?とても不親切に感じました。
お部屋はとても乾燥しています。
加湿空気清浄機がありますがとてもうるさくて付けていては眠ることが出来ません。
同じタイプの機械を会社で使用していますがこんなにうるさくないので不具合のあるものなのでしょうか?きちんと点検なさるべきだと思います。
食事はおいしいですがサラダが水浸しで不潔に見えました。
また食器を返すところでも宿泊客が仕分け分別をして返さなければいけません。
もっと安いホテルでもありがとうございましたと言いながらトレーごと預かってくれるところの方が多いのになぁと感じました。
チェックアウトの際も面前に宿泊客がいるにも関わらずスタッフ同士大声でそれぞれの持ち場に居ながら私語をしており待たされている側としては不快でした。
事務的に最低限やるべきことはてきぱきとされていると思いますので、それ以上のサービスを求めない方には最適なホテルかと思います。
私は今回お金を出してまで泊まったことをとても後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2015年12月23日 16:51:31
-
この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
チェックアウトの際にお荷物をお預かりした場合はその日しか荷物をお預かりしていないため、お戻りの時間をお伺いしておりますが、チェックインの際にはフロントは24時間対応しており、チェックインも何時でも出来るため、特にお伺いしておりませんでした。
チェックイン時はカードキーに不具合があり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。定期的にデータの確認をしておりますが、わざわざフロントまでお戻りいただくことになり、心よりお詫び申し上げます。
また、空気清浄機につきましても清掃スタッフの確認が漏れてしまい、就寝中は騒音によりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう確認作業を徹底致します。
当ホテルの朝食サービスはセルフサービスにてお願いしております。お客様にはお手数お掛けいたしますが、返却の際にカップやスプーン類などの分別のご協力をお願いしております。
この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルにご指摘賜り、誠にありがとうございました。頂いたご意見・ご要望につきましては貴重なご意見として承り、今後のサービス向上のための参考とさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【~14日前】早期割引でお得◆朝食&コーヒーサービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブル エコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yumi037さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- yumi037さん [40代/女性] 2015年06月18日 06:28:08
-
良かったところは、交通便利なところ、近くにスーパー・コンビニ・薬局があったことですね。とても残念だったのが、部屋内の電化製品(冷蔵庫・エアコン・空気清浄機)の配置が悪く、騒音が気になったこと。そして、2泊中の初日は、寝具カバーが臭かったこと。快適睡眠を求めて宿を選んだこともあったので、残念でした。朝食は、まあまあでした。接客については、ものすごく良い方と、意地悪な対応の方がいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2015年06月19日 17:56:27
-
この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に設置してある機器類に不具合があり、睡眠を妨げてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。こちらにつきましては早急に確認し、交換または修繕させていただきます。
冷蔵庫につきましては、もし音が気になる場合はスイッチを切ることもできますので、お試しいただけましたら幸いです。
また、寝具カバーに臭いが残っていたとのことで、不快な思いをお掛けしてしまいまして、お詫び申し上げます。リネン類につきまして汚れや臭いを確認し設置するとともに、枕やベットパットも定期的なメンテナンスを徹底いたします。
さらに一部のフロントスタッフの対応で、お客様には不快な思いをお掛けしてしまいまして、猛省しております。これからもすべてのスタッフが、いつでもおもてなしの心でお迎えできるよう努めてまいります。
この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルにご指摘賜り、誠にありがとうございました。いただいたご意見・ご要望につきましては貴重なご意見として承り、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【月・金・日祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブル エコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
△▼▽▲∵∴さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- △▼▽▲∵∴さん [20代/男性] 2013年08月08日 22:29:13
-
ビジネス用途で利用しました。
月曜チェックイン・金曜チェックアウトを二ヶ月程度繰り返す予定であったため、
金曜にクリーニングを依頼し、月曜受け取りをお願いしたところ一回目はOKでしたが、
二回目は不可と言われました。
一回目がOKであったため、公式な回答か伺ったところ、
”予約がキャンセルされることがあるため断っている”、とのことでした。
クリーニングの預かりの件を仕事仲間に”次回チェックイン時に”といえば
楽だからいいよとお勧めしましたが断られたそうです。
何ができて何ができないかは従業員で認識あわせを行うべきと思います。
いらぬ恥をかくのは私なのでどうでもいいと思いますがよろしくお願いします。
なお、全体的な印象としては値段相応だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2013年08月10日 18:27:14
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にもかかわらず、フロント員の応対で不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。あってはならぬご指摘であり、大変お恥ずかしい限りにございます。この度の件を真摯に受け、フロントに立つ者誰もが同様の知識を共有し、同一レベルでのサービスを提供できますよう、改めて基本に立ち返り努めて参ります。どのお客様にも均一したサービスが出来るよう皆で努めて参りますので、勝手なお願いではございますが、引き続き都内にお越しの際は当ホテルをよろしくお願いいたします。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆【~3日前】早期割引でお得★朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブル エコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
BW51さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- BW51さん [40代/男性] 2012年12月15日 14:49:35
-
バスルームには髪の毛がざっと数えただけで5本落ちていたり、枕カバーには血のような薄いシミが付いていたりと部屋は残念ながら期待外れ。
それよりも不満だったのが、当日23時30分到着で予約したのに、23時15分にホテルから到着確認電話がかかってきた事。当日来ない予約を防ぎたいのは判りますが、普通は到着予定時間を過ぎてからですよね?到着予定の15分前なら移動中の可能性が有る事はホテルマンとして当然の配慮かと思うのですが・・・。また、当日は総武線が止まっていて最寄駅に行く手段が無かったのですが、どうせ電話してくるなら、ついでにその旨を教えてくれれば良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2012年12月17日 11:02:29
-
この度当ホテルをご利用の際は、スタッフの対応ならびにお部屋に至らない点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。ご到着の確認等でご連絡をさせていただく場合もございますが、平素の対応を省み、お客様への配慮を第一と心がけて参ります。また、お部屋の有り様に関しましても、お恥ずかしい限りでございます。お客様をお迎えするにふさわしい状態かどうか、スタッフ全員が高い意識を持ち、妥協の無い姿勢で作業にあたるよう努めてまいります。損なった印象を回復するのは困難と存じますが、またの機会に再度当ホテルを宿泊のご検討に加えていただければ幸いでございます。ご指摘いただき、厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブル スタンダード◆ <喫煙可>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月05日 20:30:31
-
受付が2階でちょっと不便でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2012年11月07日 15:40:58
-
先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。施設についてのご感想を賜り、重ねて御礼申しあげます。この度頂戴いたしましたご意見は、今後のリニューアルの際の検討課題とさせていただきます。よりお客様に快適にご滞在いただける施設をめざし、スタッフ一同努めて参りますので今後とも都内にお越しの際は当ホテルをよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ■【Autumn Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブル スタンダード◆ <禁煙>】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ときわぷりんすさんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- ときわぷりんすさん [40代/男性] 2012年08月28日 22:23:11
-
ロボットと話しているみたいでした。
仕事としての敬語と顔が一致していない。
特に食事場所にいたスタッフ、いる意味あると思います。
立っているだけでは何も価値はないと思いますよ。
部屋も何か雑然としていたし、
売りの枕も寝にくかった。
食事にしても有料でいいので、
もっと増やしてください。
すべてが中途半端でした。
先ず、スタッフさんの嫌々感をなくさないとだめかもしれませんね。
正直、不快のまま、チェックアウトしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2012年08月29日 17:36:14
-
先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。折角のご宿泊にもかかわらず、スタッフの至らぬ対応によりご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。接客に携わるものとして、このような印象を抱かせてしまい、私共の至らなさを痛感しております。当然のことではございますが、基本でございます「おもてなし」とはなにかをスタッフ皆で再確認し、常にお客様への感謝の気持ちを忘れない心構え・応対ができるよう日々精進して参ります。また、施設・サービスにおきましても、お客様にご満足いただけるものを用意できるよう、日々改善に努めて参ります。信頼の回復は難しいとは存じますが、これに懲りず今後も当ホテルをご利用いただければ幸いにございます。最期にはなりましたが貴重なお時間を割いてのご指摘に、心より御礼申し上げます。ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●【8/26~9/4限定】HotDeals☆☆☆10daysバリューナイト◆最大39%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブル エコノミー◆ <喫煙可>】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月15日 15:06:10
-
2/10・2/12に宿泊
●良い点→・ベッドが広い。
●悪い点→・部屋の外からの音がすごく気になり、ほとんど眠れなかった。
機械のような音が終始なりっぱなし。
・朝食がマズイ。おにぎりは当日炊いたご飯ではない。冷え冷えのポソポソ。
朝食なしプランを設けて、コストを下げてほしい。客にも選択肢を!!
・バスタオル、フェースタオルが1枚とは少ない。アメニティも今まで宿泊
したホテルの中で最小。綿棒くらいはほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2012年02月16日 13:53:29
-
この度は宿泊のご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。お部屋では周りの音等で十分お寛ぎいただけず、申し訳ございませんでした。各部屋の位置によりそれぞれ長短所ございますが、音の原因を調査の上、可能な限りの対処を講じてまいります。朝食に関しましても、心苦しい限りでございます。おにぎりは全てラップに包まれたものを多種用意しておりますが、電子レンジもご使用いただけ、パンや日替わりのスープもございますので幅広くお召しいただけますと幸いでございます。また、朝食は宿泊のお客様へ無料で提供しておりますので、何とぞご了承いただきたく存じます。また、追加のタオルや綿棒はフロントにてお渡し致しますので、お気軽にご要望下さいませ。こうしたご意見ご指摘を参考とし、ベッドその他商品全体の向上につなげてまいります。勝手なお願いとは存じますが、次回東京へお越しの機会も当ホテルをご指名いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブル エコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月05日 17:04:28
-
部屋にベルトを忘れたので、問い合わせしたが「他をあたって下さい、当ホテルにはありません」というそっけない返事が返ってきたので、二度と使わないと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2011年07月06日 14:59:27
-
先日は、コンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、ありがとうございます。お問合せの際、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お忘れ物については、記録を確認の上対応しておりますが、お伝えの仕方によって大きく印象を損ねてしまいます。スタッフ一同、あらためて肝に銘じ、あるべき対応について、皆で考えて参ります。図々しいお願いでございますが、何卒これに懲りず次の機会にも当ホテルをご検討のひとつに加えていただきたく存じます。また、当ホテルでは、一日に多くのお忘れ物をお預かりしており、保管期間は1週間までとしております。ご出発の際は、お手周り品を十分ご確認いただきますよう、この場を借りて、重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Point Plus】☆楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス2
syuei113さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- syuei113さん [40代/男性] 2010年12月27日 08:18:53
-
格安(早期予約割引)と思い、予約しましたがやはり値段相応のアメニティでした。ツインの部屋にしては狭すぎます。格安なイメージを与えず適正な価格表示をお願いします。ツインの部屋にも関わらずテーブルも無くただ寝るだけの部屋でした。(狭すぎてテーブルが入らないのが現実と思いますが・・・。)
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2010年12月28日 12:01:28
-
先日はコンフォートホテル東京東日本橋をご利用頂き、ありがとうございました。せっかく当ホテルにご宿泊頂きましたが、ご期待を満たす事が出来ず、遺憾に思っております。お部屋の仕様は施設の構造上、改善の難しいところでございますが、その他の点で便利で快適な商品力の向上に今後も努めて参ります。また、アメニティにつきましても広くお客様のお声より参考とさせて頂きます。ご感想ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
カラテン1001さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- カラテン1001さん [50代/男性] 2010年12月03日 08:10:58
-
満足です。
朝が早く、朝食が食べられなかったのは
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2010年12月04日 10:24:19
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きありがとうございました。「満足」とのお言葉を頂戴し大変恐縮しております。今回お時間の関係で朝食サービスをご利用頂けず、私どもとしても申し訳なく存じます。次回ご宿泊の際には、是非ご賞味下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月16日 17:42:48
-
今回、出発時に領収書の発行に関して揉めましたが、それは別として、到着時フロントの態度が悪かった。(紋切口調で笑顔がない)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2010年07月19日 11:10:07
-
先日当ホテルをご利用いただいた際、フロントスタッフの対応にて、ご不快な思いををお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後は、すべてのスタッフがおもてなしの気持ちが伝わるような接遇に努めて参ります。領収書についても、この度の件をすべてのスタッフに周知いたしました。甚だ勝手なお願いとは存じますが、次の機会もコンフォートホテル東京東日本橋でのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。ご指摘賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Point Plus】☆☆☆ポイントマスター≪楽天ポイント1000ポイント≫+【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月13日 19:01:37
-
7月上旬にレジャーで泊まりました。立地条件が良かったことは嬉しかったのですが、チェックアウトが10時なのには驚きました。最近では11時のところがほとんで、11時だと思い込んでいたので10時過ぎになり電話が来たときには驚きました。結局延長代金1200円一時間毎を払うことになり、安上がりでなくなってしまいました。その辺は親切にチェックインの際に教えていただけると嬉しかったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2010年07月15日 13:43:30
-
この度は、コンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルは通常10時チェックアウトでございます。ご予約時の情報ページや客室インフォメーションブック等にもご案内しておりますが、今後、さらに分かりやすいご案内方法を検討して参ります。週末にご宿泊される場合は、「週末限定12:00チェックアウト」プランなどもご用意しております。ぜひご検討ください。ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7/1~7/10限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大40%プライスオフ!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
ケン7326さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- ケン7326さん [20代/男性] 2010年01月17日 23:25:59
-
各部屋にズボンプレッサーを導入して欲しい。
バスの湯と冷水の配分が面倒。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2010年01月19日 14:19:27
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。その際にはバスルームの水温調整等でご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。貴重なお時間を割き、ご意見を頂きましてありがとうございます。ズボンプレッサーに付きましては各階エレベーター前に設置しており、お客様には大変お手数をお掛け致しますが、お部屋にお持ち頂きご使用をお願い致します。また、フロントではアイロンとアイロン台の貸出も行っておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。バスにつきましても今後改装する機会に参考にさせて頂きます。勝手なお願いとは存じますが、これに懲りず次の機会もコンフォートホテルをご利用の程、よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイントマスター☆☆☆≪楽天ポイント1,000円≫カード&【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月02日 22:02:08
-
立地、設備など総合的には良いが、朝食は××。
食べ物、飲み物の配置がわかりづらい、返却場所が中央で汚い感じ、...。
最悪なのがサラダのドレッシング。種類を多くするのは良いが、ボトルが油でヌメヌメですべりやすくなっている上に多くのボトルが並んでいるので、すべって横倒しになる。
隣の人がすべらせたボトルからドレッシングが噴出し、最低のシャワーを浴びてしまいました。
これを目撃していたはずのホテル係員も無視で、何の反応もなし。
これはガッカリでしょう。- 宿泊年月
- 2009年08月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2009年09月05日 15:06:26
-
先日はコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただきまして、ありがとうございました。朝食におきましては、至らない点が多々あり、かつ配慮に欠けた対応により多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。この度のお声を受け、中央に配置されていた返却コーナーを移動させ、提供カウンターも配置換えを行いました。ドレッシングにつきましても、今後対策を講じて参ります。また、スタッフの対応もサービスに携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。当然のことでございますが、よりよい品とサービスを提供する役目と自覚を持ち、皆でより気配りあるサービスの提供をしてまいります。貴重なお時間を割いて改善機会をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。図々しいお願いとは存じますが、これに懲りず、次の機会も当ホテルをご指名いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月・金・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 15:30:05
-
客室数・建物の階数に対してエレベータが少なく、かなり待たされる。
階段を解放してくれれば、それが少しは解消されるのでは?
また、都営新宿線は地下深く、階段が多すぎる。
旅行で荷物を持っているとかなりつらい。- 宿泊年月
- 2009年05月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2009年06月09日 17:21:34
-
先日はコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、ありがとうございました。エレベーターにつきましてはご迷惑をお掛けいたしておりますが、今後より早い運行設定を模索し、一方混雑の予想される日の朝の時間帯は6階~2階まで内側の非常階段を開放し、なるべくお待たせしないよう対策を講じて参ります。地下鉄の階段の多さは、皆様により便利にご利用いただけるよう、私共にとりましても改善を期するところでございます。その他の面でもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。また、次回東京へお越しの機会がございましたら、再度当ホテルをご指名・ご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春シーズン@室数限定】アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月21日 12:26:12
-
駅に近く、1階がセブン-イレブンと便利ですが、
部屋は狭くベッドも足が出てしまう位小さいです。
また、サータのベッドと期待したのですが、厚みも薄く期待はずれでした。
さらに、空調が集中管理で、この時期暖房運転とは、気配りが疑われます。
他のホテルを探し、今回は泊まらずにチェックアウトしました。
長身で暑がりの方は不向きでしょう。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天☆最低価格保証!】☆春☆スプリングキャンペーン ver.2=東京都内で楽しむスペシャルデイ=
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆- 宿泊年月
- 2009年04月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2009年04月23日 15:09:00
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、快適にお過ごし頂けず、またご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。空調に関しましては、システム上個別管理ができかねまして、ご宿泊頂いたお日にちは全館暖房設定でございました。先々の気温の変化予測を元に、4月22日に全館冷房に切り替えを実施いたしました。また、ベッドの大きさや客室の広さにおきましても、ご期待に沿えず心苦しい限りでございます。様々なお客様のご要望にお応えし、快適にお寛ぎ頂けますよう、スタッフ一同一層の努力をして参りますので、これに懲りず今後とも、コンフォートホテル東京東日本橋をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天☆最低価格保証!】☆春☆スプリングキャンペーン ver.2=東京都内で楽しむスペシャルデイ=
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月20日 23:44:24
-
部屋の設備は立派で空調を除いては快適でした。
空調が暖房運転しかできなくて、暑くて不愉快でした。
暑がりの私にとってこれは致命的です。
【ご利用の宿泊プラン】
【春シーズン@室数限定】アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆- 宿泊年月
- 2009年04月
- コンフォートホテル東京東日本橋 2009年04月23日 15:08:32
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、空調の件につきましてはご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。空調に関しましては、システムの都合上個別に暖房・冷房の切り替えができかねます。季節の変わり目にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいませ。なお、今月22日より冷房に切り替えを致しました。誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春シーズン@室数限定】アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル東京東日本橋 のクチコミ
立地は駅から近く便利ですが、それだけ。アメニティ類は何もなく、朝食は激込みでとても値段相応とは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル東京東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
朝食ご利用の際に大変混雑しており、ご不便をお掛け致しました。
多くのお客様のご利用が見込まれる際には朝食整理券を配布しお客様の分散を促すようにしております。
また、満席時にはお弁当箱を用意しておりますが、ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
今後も混雑緩和の取組を継続して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。