楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン古河駅前(こがえきまえ)<茨城県>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
8月8日にいば旅あんしん割を利用して、大人2名、小学生2名で宿泊しました。道路の混雑などにより到着時間が遅くなり、長時間移動だった事もありかなり疲れており、やっと着いたとホッとした思いでチェックイン手続きに向かいました。いば旅あんしん割利用に際し、不安な点があった為、子供の利用に関して事前に事務局に問い合わせ確認をしていました。フロントの方より、あんしん割に伴うクーポンを1人2000円いただける事で手続きを進めていましたが、用意されたのは大人2名分のみでした。子供の宿泊料金もお支払いしており、どういう事か理解できなかった為、再度確認を求めますと、別な女性が対応され、かなり強い口調で淡々と、ツインルームを利用ですので大人の方2名のみが対象で、お子さんは対象ではありませんと。事務局に聞いた私の見解を何度もお話ししましたが、子供は対象じゃありませんの一点張りで、終始私の方が間違えている口ぶりで話されました。その後上司の男性が現れ、やはり同じ様な口調で、今までこんなケースはありませんでした、お子さんは対象ではありませんと。責め立てられる様に話され、悲しさやら怒りやら色々な感情が込み上げてきました。結局事務局などに確認をして、事後対応しますとの話になり、やっとルームキーをいただきましたが、散々何十分もそんなやり取りをされ、一気に疲れが増してしまいました。その後クーポンの券は、お部屋に1時間後に連絡があり、子供も対象でしたとの事で謝られ、部屋に届けられました。そして今回夕食付きプランを選択し、お食事も楽しみにしていましたが、夕食チケットも大人2名分しかいただけず。。すぐに気づきましたが、またフロントの方に高圧的な口調で話されるのかと思うと辛くなり、そちらは諦めました。プラン詳細に、大人子供夕食付きと記載があったにも関わらずホテル側では把握されていないのでしょうか?子供の料金をお支払いしている意味はなんだったんでしょうか。。。せっかくの家族旅行でしたが、終始不快な気分で過ごす事になり、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン古河駅前へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊の到着の際には、お客様へのご案内及びご対応につきまして貴重なお時間を頂戴してしまったこと、いば旅割引の内容の未熟知であったため誤った対応、スタッフの対応姿勢など重ね重ね大変ご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。この場にてお詫び申し上げます。せっかく楽しみにお過ごしになるはずのご旅行を残念な気持ちにさせてしまいましたことも私共としましても大変悔いに思わなければなりません。今後の対策としましていば旅割引のマニュアルの再確認をしまして誤った対応がないようにいたします。また、スタッフの対応姿勢につきましてもこの厳しいコロナ禍の状況でお客様に選んで頂いたホテルという喜びとお客様への感謝を噛みしめて日々丁寧な対応をして参ります。次回、お客様にお許しを頂きいつの日かまたホテルルートイン古河駅前にご宿泊を頂くことを願っております。ホテルルートイン 古河駅前 フロント 中野
ホテルルートイン古河駅前(こがえきまえ)<茨城県> クチコミ一覧へ
グランドベース名古屋ー千代倉ー(愛知県)
4.0
投稿日:2022-08-13 17:23:43
ホテルルートイン古河駅前(こがえきまえ)<茨城県>(茨城県)
1.0
投稿日:2022-08-13 17:20:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
リッテルさんの ホテルルートイン古河駅前(こがえきまえ)<茨城県> のクチコミ
8月8日にいば旅あんしん割を利用して、大人2名、小学生2名で宿泊しました。
道路の混雑などにより到着時間が遅くなり、長時間移動だった事もありかなり疲れており、やっと着いたとホッとした思いでチェックイン手続きに向かいました。
いば旅あんしん割利用に際し、不安な点があった為、子供の利用に関して事前に事務局に問い合わせ確認をしていました。
フロントの方より、あんしん割に伴うクーポンを1人2000円いただける事で手続きを進めていましたが、用意されたのは大人2名分のみでした。
子供の宿泊料金もお支払いしており、どういう事か理解できなかった為、再度確認を求めますと、別な女性が対応され、かなり強い口調で淡々と、ツインルームを利用ですので大人の方2名のみが対象で、お子さんは対象ではありませんと。
事務局に聞いた私の見解を何度もお話ししましたが、子供は対象じゃありませんの一点張りで、終始私の方が間違えている口ぶりで話されました。
その後上司の男性が現れ、やはり同じ様な口調で、今までこんなケースはありませんでした、お子さんは対象ではありませんと。
責め立てられる様に話され、悲しさやら怒りやら色々な感情が込み上げてきました。
結局事務局などに確認をして、事後対応しますとの話になり、やっとルームキーをいただきましたが、散々何十分もそんなやり取りをされ、一気に疲れが増してしまいました。
その後クーポンの券は、お部屋に1時間後に連絡があり、子供も対象でしたとの事で謝られ、部屋に届けられました。
そして今回夕食付きプランを選択し、お食事も楽しみにしていましたが、夕食チケットも大人2名分しかいただけず。。
すぐに気づきましたが、またフロントの方に高圧的な口調で話されるのかと思うと辛くなり、そちらは諦めました。
プラン詳細に、大人子供夕食付きと記載があったにも関わらずホテル側では把握されていないのでしょうか?
子供の料金をお支払いしている意味はなんだったんでしょうか。。。
せっかくの家族旅行でしたが、終始不快な気分で過ごす事になり、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン古河駅前へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の到着の際には、お客様へのご案内及びご対応につきまして貴重なお時間を頂戴してしまったこと、いば旅割引の内容の未熟知であったため誤った対応、スタッフの対応姿勢など重ね重ね大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
この場にてお詫び申し上げます。
せっかく楽しみにお過ごしになるはずのご旅行を残念な気持ちにさせてしまいましたことも私共としましても大変悔いに思わなければなりません。
今後の対策としましていば旅割引のマニュアルの
再確認をしまして誤った対応がないようにいたします。
また、スタッフの対応姿勢につきましてもこの厳しいコロナ禍の状況でお客様に選んで頂いたホテルという喜びとお客様への感謝を噛みしめて日々丁寧な対応をして参ります。
次回、お客様にお許しを頂きいつの日かまたホテルルートイン古河駅前にご宿泊を頂くことを願っております。
ホテルルートイン 古河駅前
フロント 中野