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ホテルルートイン古河駅前(こがえきまえ)<茨城県>のクチコミ・お客さまの声
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仕事が早く終わりホテルに早めに到着し、フロントで部屋の準備が出来るまで待ってほしいと言われロビーで待ってると、後から来たお客のチェックイン手続きを始めだし、会話を聞いていると常連なのかこちらはフロントの指示に従い待っているのに後から来たお客の手続きをするのはどうかと、その後チェックイン手続きをしたが少し時間が早かったもあるが、いつも早めに手続きを出来ると思わないで下さいと一言気分の悪い言葉を投げかけられました。次からは違うホテルにしよとおもいます
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この度は、当ホテルの従業員によるお客様への不適切な対応につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の件を重く受け止め、従業員へのお客様対応の教育再徹底と再発防止に努めて参ります。 改めて、この度はお客様に多大なご不快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ルートイン古河駅前 齋藤
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仕事が早く終わりホテルに早めに到着し、フロントで部屋の準備が出来るまで待ってほしいと言われロビーで待ってると、後から来たお客のチェックイン手続きを始めだし、会話を聞いていると常連なのか
こちらはフロントの指示に従い待っているのに後から来たお客の手続きをするのはどうかと、
その後チェックイン手続きをしたが少し時間が早かったもあるが、いつも早めに手続きを出来ると思わないで下さいと一言
気分の悪い言葉を投げかけられました。
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この度は、当ホテルの従業員によるお客様への不適切な対応につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の件を重く受け止め、従業員へのお客様対応の教育再徹底と再発防止に努めて参ります。
改めて、この度はお客様に多大なご不快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
ルートイン古河駅前 齋藤