楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.61
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.87
  • 食事3.73

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-29 16:35:04

朝食の品数が少なくて6日間宿泊だったので飽きてしまった。
部屋の照明が真っ暗か明るいかだけだったので豆電球程度の明るさになる照明が希望です。
わたしと同行した方々に聞いたのですがフロントの、ある女性の方の対応が悪く、ずっと不満の6日間だったそうです。
何にしても接客は笑顔が1番ですからね。
また伺う時には改善されてると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルルートイン 弘前駅前 2021-04-26 08:13:45

この度はホテルルートイン弘前駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食メニューについてご期待に添えなかった事、申し訳ございませんでした。
また、お部屋の照明や接客につきましても大変ご不快な思いをされた事に心苦しく存じます。
お客様の貴重なご意見を参考に、再度スタッフに管理の徹底と接遇を指導致すと共に、よりお客様に快適な空間を提供できる様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中に、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントクラーク
馬渡

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】地球に優しいエコ清掃プラン♪(清掃なし・備品のみ交換)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】