楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食の品数が少なくて6日間宿泊だったので飽きてしまった。部屋の照明が真っ暗か明るいかだけだったので豆電球程度の明るさになる照明が希望です。わたしと同行した方々に聞いたのですがフロントの、ある女性の方の対応が悪く、ずっと不満の6日間だったそうです。何にしても接客は笑顔が1番ですからね。また伺う時には改善されてると嬉しいです。宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら朝食メニューについてご期待に添えなかった事、申し訳ございませんでした。また、お部屋の照明や接客につきましても大変ご不快な思いをされた事に心苦しく存じます。お客様の貴重なご意見を参考に、再度スタッフに管理の徹底と接遇を指導致すと共に、よりお客様に快適な空間を提供できる様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。この度はお忙しい中に、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロントクラーク馬渡
ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
朝食の品数が少なくて6日間宿泊だったので飽きてしまった。
部屋の照明が真っ暗か明るいかだけだったので豆電球程度の明るさになる照明が希望です。
わたしと同行した方々に聞いたのですがフロントの、ある女性の方の対応が悪く、ずっと不満の6日間だったそうです。
何にしても接客は笑顔が1番ですからね。
また伺う時には改善されてると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食メニューについてご期待に添えなかった事、申し訳ございませんでした。
また、お部屋の照明や接客につきましても大変ご不快な思いをされた事に心苦しく存じます。
お客様の貴重なご意見を参考に、再度スタッフに管理の徹底と接遇を指導致すと共に、よりお客様に快適な空間を提供できる様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中に、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントクラーク
馬渡