楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.64
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.81
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

136件中 121~136件表示

サービス2

ヴェスパ0922さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

ヴェスパ0922さん [40代/男性] 2020年10月27日 14:31:15

大きいお風呂は疲れがとれるのでありがたい。

部屋は壁が薄いのか、どこからかドンドンと音が聞こえる。
テレビの音も通ってくる。
2回泊まって2回共なので多分壁が薄いんでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
早割7(セブン) ~ 7日前早期割引プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

オペラ1999131さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

オペラ1999131さん [40代/男性] 2020年07月07日 07:07:45

連泊にて補充するべき物がなかったりしてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルルートイン 弘前駅前 2020年08月10日 20:42:02

この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また御滞在中、数々の貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染予防につきましては、当ホテルにおきましても、関係部署からのガイドラインを元に、安全安心を最優先に掲げお客様をお迎えしております。そのなかで実際にご滞在いただくお客様からのご意見は最も大切であり、早急に対応すべき事と考えます。
今なお続くコロナ禍で、私共が行うべく対応を確りとおこなって参る所存でございます。
是非またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン弘前駅前
フロントクラーク 磯野

ご利用の宿泊プラン
【特別企画】ルートインでホッとひと息♪お得プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

サービス2

オペラ1999131さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

オペラ1999131さん [40代/男性] 2020年07月02日 21:37:18

女性フロントに笑顔、愛想ナシ。

業務的に仕事をこなすフロント対応は改善するべきですし、あまりにも酷い対応でお客様センターに連絡したのにフロントからのお詫びはナシ!?

あまりにも残念無念です。普段もあの対応であの料金ならば私は遠慮しますわ…

接客とはどんなものかをもっと学習するべきと思います。本部の教育も問題なのですかね~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルルートイン 弘前駅前 2020年08月10日 20:46:11

このたびはホテルルートイン弘前駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また御滞在中、数々のご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきまして、お客様が何をご希望とされ、それに対し即座に感じ取り、可能な限り最善を尽くすことが大切であると痛感しております。ご期待に添えることができなかった事実に対し、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
様々便利なものに進化する世の中で、機械ではなく生身の人間でしかできない心のこもったおもてなしを今一度従業員間で改め、お客様が快適にお過ごしいただけることを第一に取り組んでまいります。
また新型コロナウイルスの感染予防につきましては、ガイドラインを元に安全安心を最重要と掲げお客様をお迎えしております。そのなかで実際にご滞在いただくお客様からのご意見は最も大切であり、早急に対応すべきでございます。今なお続くコロナ禍で私共が行うべく対応を確りとおこなって参る所存でございます。
数々のご指導をいただき誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。

ホテルルートイン弘前駅前
マネージャー 松尾

ご利用の宿泊プラン
【特別企画】ルートインでホッとひと息♪お得プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

サービス2

すけちゃんきんちゃんさんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

すけちゃんきんちゃんさん [60代/男性] 2018年12月09日 18:25:55

24時間換気の換気扇の音が寝るときにうるさいです。また、部屋のエアコンの温度調節が良くないです。もう一段の改善をお願いします。また最上階にあるお風呂は有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルルートイン 弘前駅前 2018年12月12日 01:22:42

この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の換気扇の音とエアコンの温度調整につきましては、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。ご滞在中快適にお過ごしできなかったことに深く反省しております。
早急に点検し、今後もお部屋のチェック等をより一層強化して改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご指摘を頂き誠に有難うございました。
次回弘前にお越しの際にも当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン弘前駅前 
フロントクラーク岩谷

ご利用の宿泊プラン
早割10(テン) ~ 10日前早期割引プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月22日 17:50:32

駅からも近く、お風呂も、朝食も満足しました。
従業員の皆様もハキハキとした対応で観光案内、食事場所の案内も気持ち良くしてくださいました。
残念な事に、お一人フロントの女性従業員の方の対応が客への笑顔も無いというサービス業にあってはならない暗さでしたね。チェックイン時間で忙しい時でしたがレストラン案内の紙一枚を戴こうとお願いしたところ、接客中ですから順番に並んでくださいとの冷たい一言で何名かのチェックイン客の最後に並ばされるという融通の無さには呆れてしまいその日のお願いは諦めました。
もっと人間的な対応は出来ないのでしょうかね。

そうゆうことさえ無ければ総合評価は悪くはなかったはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテルルートイン 弘前駅前 2014年07月23日 17:01:51

この度は数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。
チェックインが立て混んでいたとはいえ、お客様への心使い、言葉、笑顔がなされておりませんでした。本来ならお客様の立場になって考え、快適に御宿泊いただけるようお迎えしなければならいないはずが、気遣いの足りない一言でお客様をお待たせしてしまい、また飲食店の案内マップをご希望でいらしたにもかかわらず、すぐにお渡ししなかったことも含め、深くお詫び申し上げます。せっかくのご旅行の中、ご不快な思いをさせてしまい且つご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
ご到着からご出発まで快適に過ごしていただけるホテル環境をつくれるよう精進致します。
ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
【ひろさき・観光ガイドマップ付き】プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月30日 10:51:29

旅行先にホテルルートインがあれば温泉大浴場があるので宿泊先の第一候補としている。
前日はルートイン盛岡駅前に宿泊。チェックアウト後には大体荷物を預かってもらって
います。前泊地を含め他のルートインや他社ホテルではフロント内などで保管している。
弘前駅前のホテルでは荷物の預け時にはわからなかったが、受け取りに行った際、ロビー
の柱の廻りに他の宿泊者の預かり荷物4、5人分と一緒に置いてあるだけで大変びっくり
した。近年、ホテルに年間10泊以上しているがこんな事は初めてでした。
もしフロントが目を離した隙に盗難にでもあったらどうするつもりだったんだろうか。
保管場所がなかったり、満杯になっていたのならせめて大きなネットで覆うなどして
簡単には持って行かれない処置などをして最低限のセキュリティをしてほしかった。
それ以外は他のルートインと同等のサービスで満足している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルルートイン 弘前駅前 2013年10月26日 19:00:20

大変失礼を致しました。今後はお客様よりお預かりいたしましたお荷物等はフロント内、または鍵のかかるお部屋にてお預かり致します。この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
60歳以上限定!シニアプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

ダイアモンド0721さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

ダイアモンド0721さん [50代/男性] 2013年07月24日 13:24:35

今回
何年ぶりかで宿泊しましたが何か感じがかわってました。4連泊のうち大浴場の湯が濁っていたのが3日続いてました部屋の風呂の方が良かったですねフロントスタッフも感じが変わりましたね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルルートイン 弘前駅前 2013年07月25日 09:22:00

この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角お泊り頂いたにも関わらず大浴場にて御不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。皆様に快適に過ごして頂ける様、この度のご意見を真摯に受け止めスタッフ一同更に精進して参ります。
今後ともホテルルートイン弘前駅前を宜しくお願い申し上げます。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン】弘前出張決まったら♪1週間前の予約でお得!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

博多ばななさんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

博多ばななさん [40代/女性] 2012年12月01日 20:32:34

クラークのサービスはイマイチですが、同じ駅前で立地が良い東横と比べると部屋の広さと設備は断然ルートインです。
しかし!バスルームの清掃はNG。アテンダーの清掃チェックが甘いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルルートイン 弘前駅前 2012年12月09日 19:36:43

この度はホテルルートイン弘前駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントクラークのサービス面と、清掃の不行き届きがあり、大変申し訳ございませんでした。
また当ホテルをご利用頂ける様、クラークの接客方法と清掃のチェックを再度見直し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を下さり、ありがとうございました。
フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
遅いからお得!!レイトチェックインプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

KOUちゃん62さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

KOUちゃん62さん [40代/男性] 2011年10月15日 12:44:07

良いホテルかどうかは、フロントの対応でかなり決まると思っております。宿泊のときのフロントスタッフが対応悪いと三流ホテルに感じますね。この泊った日が悪かったのではないですが。ときに貴ホテルでは、もたもた感がストレスになることも、笑顔が無いことが「う~ん」って思うことがあります。
次は笑顔でテキパキと対応を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルルートイン 弘前駅前 2011年10月17日 15:45:49

この度は、当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
接客につきまして、貴重なご意見頂き
重ねて御礼申し上げます。
お客様に於れまして、接客に関しご不快な
思いをさせてしまう事、大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう、笑顔でお迎え出来るよう
又、お客様が笑顔で翌朝お出掛け出来るよう
努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

フロント 小野

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月15日 08:40:26

久しぶりにルートインに宿泊しました。
あちらこちらにポンタカードのポスターが貼られていたので、チェックイン時に提示したところ、大きな声で「楽天からの予約にはポイントが付きません」と言われました。
以前、楽天からの予約では朝食がつかない時も、よくフロントマンに指摘されたのを思い出しました。
断られる・拒否されるという事は、たとえそれが主張される方に正当な事であっても、言われる側は戸惑い、また他の方にも聞こえるような声量で伝えられると恥ずかしいものです。
もし、御社のマニュアルではっきりと大声で伝える事とされているならば、書面で伝える等に改善していただきたいものです。
この一事以外は、満足できるサービスでしたので、少々残念な思いをいたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルルートイン 弘前駅前 2011年10月17日 15:41:51

この度は当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
お客様のご意見大変真摯に受け止め、
今後ご不快なお気持ちにさせぬよう
又、心のこもったおもてなしが出来る様に努めて参ります。
口頭でのご連絡に以後十分な配慮のもと対応して参ります。
お忙しい中、大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
どうぞ、またご機会がございましたら当ホテルに
お越し頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【秋得】秋先取り!オータムプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月04日 22:03:12

駅前の立地の良さは抜群です。桜シーズンなのに安価で綺麗な宿泊施設でした。
大浴場もあって、全体的には満足です。

ただ、フロントの対応が少しいい加減だなと感じました。
夜7時に夜桜を見に行くのにバスの便を聞いたところ
「もうバスはない」と案内されましたが、駅に行くとちゃんとありました。

朝食もイマイチでした。品数が少ないのと、座席が狭いのと…。

それと、直接は関係ないと思うのですが、同じ市内にある系列チェーンのホテルから
翌朝4時に「なぜ宿泊しないのか?」と電話で起こされました。
そちらはちゃんとキャンセル連絡を入れてあったのに…。謝罪すらありませんでした。
ルートインって??ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルルートイン 弘前駅前 2011年05月09日 03:13:52

この度はホテルルートイン弘前駅前を御利用頂き、誠にありがとうございます。

まずは、この度のご宿泊に際し、私共のサービスが十分に行き届いておりませんでした事、心よりお詫び申し上げます。叉、系列他店からの早朝のお電話と応対に失礼がございました事重ねてお詫び申し上げます。

バスのご案内に関しては、通常営業の循環バスの時間と誤ってのご案内かと存じますが、お花見期間を考慮すれば、他の便がある事は当然の事でございました。誠に申し訳ございません。

今後このような事のないようスタッフ一同努めて参りますので、これに懲りず今後ともホテルルートイン弘前駅前を何卒宜しくお願い致します。

ご投稿ありがとうございました。

フロント 小野

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月05日 01:11:02

フロントスタッフに笑顔がない。夜、宿泊者が部屋を出入りしていてうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルルートイン 弘前駅前 2010年09月10日 15:39:46

この度は、ホテルルートイン弘前駅前を御利用
頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフに関しましてはお客様に不快な思いを
させてしまい、大変申し訳ありませんでした。
スタッフ一同で改善していき、お客様に最高の
おもてなしをしたいと思います。
騒音が気になり、ご滞在中に満足する事ができず
不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。
少しでも気になる事がございましたらフロントまでお伝え頂ければ
こちらで対応させて頂きます。
今後もホテルルートイン弘前駅前を宜しくお願い致します。
フロント 乗田

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月31日 08:58:58

朝食バイキングの混雑は参ります。人の流れをスムーズにできる様に配列の改善が必要では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルルートイン 弘前駅前 2010年06月03日 11:52:18

此の度は、当ホテルにお越し下さいまして誠にありがとうございます。

無料サービスの和洋朝食バイキングは、かねてより御好評を頂いております。ただ、お客様が御指摘下さいました通り、お日にちやお時間帯によりましては大変混雑し、御迷惑をお掛けしております。

当館は名の通り、JR弘前駅の目の前に位置しておりますゆえ若干手狭であり、御朝食会場は細長い形状をしております。通路も狭く、大勢のお客様が同時に入場されますと、御投稿の通り、流れがスムーズにまいりません。

貴重な御意見、本当にありがとうございます。
今後、検討・工夫をさせていただき、円滑な運営を目指してまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

御来館・御投稿、心よりありがとうございました。
   フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍還元プラン☆
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月12日 03:14:25

朝食付のホテルが多いが何処も美味しくない。本当に美味しいパンにコーヒーだけとかないのかな。ここもそうだった。従業員が少なく働いている人は大変だと思う。オーナーはどんな人かと首をかしげた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ホテルルートイン 弘前駅前 2009年12月13日 18:25:33

この度はホテルルートイン弘前駅前に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく御宿泊頂いたにもかかわらず、ご滞在中にご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見を今後の課題とし、よりお客様方に満足かつ快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同励んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
弘前にお越しの折には、ぜひまた当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 前田

ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ベッターホルンさんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

ベッターホルンさん [50代/男性] 2011年10月09日 22:38:12

1:連泊で2日目朝まで視聴可能だったテレビが夕方戻ってくるとB-CASカード不良のメッセージで視聴不能。何を清掃したのか全く調度品の点検をしていない。フロントに電話し女性従業員がカードを交換するが何の説明なし。また部屋のドアを開け放し当方雨降りの中アップルマラソンを走って戻って来たばかりで部屋を暖房中である。事故防止のためやむを得ないことであるが一言その旨を言うべきで無言でその行為。こちらを犯罪者扱い。貴殿ホテルとその女性従業員には教育指導が必要である。2:ホテルに戻ってきた際やはり雨の中でのマラソンで身体を冷やしているので人工温泉に入浴可能か確認したところ夕方5時以降でないとダメ(当方エレベータ内の張り紙であらかじめ承知していた。)とのこと。仕方がないので濡れたスポーツ着をコインランドりーで洗濯し部屋風呂に入る。ところが午後4時頃洗濯を終えたコインランドリーに行ってみると何と驚き人工風呂に入浴している客がいる。3:チェックアウトの朝、9時45分頃にフロントに行くが「ただいま巡回中」の立て看板。こちらは電車の時間があるが、追加料金は多分無いにもかかわらずカードを置いて無断で出ることは憚られ仕方なくジッと待っていると気配に気がついたのか奥から厭な顔をした別の女性従業員が現れる。どうみてもさっきまで巡回中であったような雰囲気はみじんも感じられない。明らかに居留守である。ここのフロントは客がいないかぎり表にはいない(前日夕・夜も)。すなわち誰でも立ち入り可能であり防犯上大いに問題である。4:3のことはほかのホテルではあり得ること。しかし、このホテルにはほかのホテルにある「呼び鈴」がない。5:結論として私が今まで宿泊した国内外のホテル、旅館、カプセルホテルそしてユースホステルを含めて従業員マナーが史上最低のホテルである。日本を代表する観光地「弘前」としては問題が多い施設である。しかし、施設・器材、食事の内容、新聞・コーヒーサービス満足度4点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルルートイン 弘前駅前 2011年10月11日 22:51:50

この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。又、ご滞在にあたりご不快な思い多々させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

カード交換時の対応に付きましては、十分な配慮が足りず申し訳ございませんでした。又、チェックアウトの際の対応に付きましては、当日一名客室に上り、もう一名は駐車場の対応を行っており、ご指摘頂いた様な居留守ではない事を申し上げます。しかしながら、呼び鈴はご指摘の通り設置はしておりませんでしたので、疑念はごもっともでございます。

この度のご指摘事項を振り返り、お客様への配慮ならびに接客応対をもう一度見つめ直し、以後このような事のないようスタッフ一同努めて参ります。お客様におかれましては、ご不快の念癒えぬ事と存じますが、今後ともルートイングループを何卒宜しくお願い申し上げます。

フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】ルートインで早期得割プラン♪!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月24日 09:11:35

女性サービス付の宿泊パックだったのですが、窓口ではシャンプー、リンスの包みしか頂けず、立地によってサービスが違うんだと思い、(三沢では色々と頂けたので…)部屋に入ったら、洗面所にブラシがなく、窓口でブラシを頂けたらと話した所、櫛しかないと言われ、仕方なくコンビニに買いに行きました。翌朝温泉に入ったら、備え付けの一つづつパックになったブラシが置いてました。温泉にはあるのに、どうして窓口に置いていないのでしょう?ブラシがないの?と聞いた時に、ありません。と言われ、じゃ買いに行かなきゃと良いながら、外に出たのですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルルートイン 弘前駅前 2010年07月30日 06:14:34

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
女性用のアメニティの内容、またブラシをご入用の際もご要望にお答えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。ブラシに関してはお客様のおっしゃる通り、大浴場にはご用意しておりフロントに用意がなかっただけで、すぐその場でお渡し出来なくてもブラシを用意し、お部屋までお持ちすることは可能でした。
スタッフの対応不足により、お客様にご不快を与えてしまい、またわざわざ購入させてしまうというご面倒をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このような対応を行うことのないよう、スタッフ一同今回頂いたご意見を受け止め、精進して参ります。
また女性用のアメニティに関しましてもお客様にご満足して頂ける内容になるよう検討を致します。
お忙しい中のご意見誠にありがとうございます。
弘前にいらっしゃる機会がございましたら、また当ホテルにご宿泊頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ち致しております。

フロント 木村

ご利用の宿泊プラン
女性限定!嬉しいアメニティ付きプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

136件中 121~136件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ