18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月25日 14:08:53
-
初めて利用しました。弘前を訪れたのも初めてで分からないづくしで行きましたが、他の登校にもありますが、フロントの女性の方の応対が残念でした。正直腹立たしい位で接客というレベルではありません。翌日に行った同じルートインでも能代は全然違いました。挨拶が素晴らしかったです。この女性だけではなく他の従業員も研修に行ったら?と思ったほどです。
フロントの対応以外の立地、部屋、食事は満足出来るレベルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルルートイン 弘前駅前 2021年12月16日 17:40:18
-
この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしせっかくお泊り頂いたにも関わらず、お客様へご不快な思いをかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ全員で接客対応を見直し、少しでもお客様のご期待に添えるよう改善して参ります。
立地、お部屋、ご朝食ではご満足いただけた様子が伺え安堵しております。
お客様からの貴重なご意見を活用させていただき、ホテル全体の改善へ精進して参りたいと思いますので宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク
馬渡
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽60 ~ 60日前早期割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
kitami_staさんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
- kitami_staさん [30代/男性] 2021年10月11日 08:17:17
-
他のルートインを何度も利用していますが、ここは朝食が非常に残念でした。
品数が少ないし、肉類はベーコンのみ。
イメージにあるウインナーもオムレツ、マカロニサラダ、フルーツは一切ありません。
写真が完全に詐欺です。
他の大手ビジネスホテルチェーン店より宿泊費が高めですが、朝食については充実しているチェーン店だと思っていただけに残念です。
この値段であの朝食なら他のホテルに泊まったほうがよかったです。
返金して頂きたいと本気で思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルルートイン 弘前駅前 2021年12月09日 22:19:15
-
この度はホテルルートイン弘前駅前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食につきましてはご期待に沿う事ができず大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、朝食スタッフと共有し改善に取り組んで参ります。
この度はご宿泊のみならずご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク
馬渡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ようこそ弘前へ】朝食バイキング付 室数限定
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月30日 11:26:18
-
予定より早く到着したので、車を駐車場に入れた場合の料金を確認したら500円(通常は1時間1,000円だが現在は500円)と言われたので入庫しましたが、入庫後にフロントへ行ったら1,000円になるかもしれませんと言われ、今頃になって何をおっしゃるのかと?
最初から1,00円と知っていれば入庫しなかったし、これから出すのもここで宿泊することを考えると諦めるしかないかなと受け入れ、結局は1,000円支払いプチ詐欺にあった気分でした。
また宿泊証明書をリクエストしたら、必要でしょうか?と言われ、このホテルは・・・、と。
こちらを選んでしまった私が悪いのでしょうけど。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルルートイン 弘前駅前 2020年08月02日 22:44:15
-
このたびはホテルルートイン弘前駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場のご精算につきまして、曖昧なご案内により不快なお気持ちになられましたこと、大変心苦しく痛感しております。
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場はお早くご到着されましたお客様(正午12時~14時)には恐縮ではございますが1,000円を頂戴しております。
このご案内が正しくできておらず、またご入庫後にも関わらず料金の訂正というあってはならないご案内にお客様は不信なお気持ちになられたことと存じます。
ご案内ひとつでお客様が不安なお気持ちになられてしまうということを今一度、真剣に責任をもって指導してまいります。
また宿泊証明書のご要望に対する対応につきましても、お客様のご希望に全力で添うという姿勢が欠如しておりました。
誠に申し訳ございません。
今一度基本に立ち返り、お客様への対応、ご案内の重要さを改めて指導いたします。
ご多忙のなか貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
大変恐れ多いことではございますが、また弘前にお越しの際にはホテルルートインをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルルートイン弘前駅前
マネージャー 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別企画】ルートインでホッとひと息♪お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
総合2
オペラ1999131さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
- オペラ1999131さん [40代/男性] 2020年07月03日 22:47:04
-
色々と不手際あり、評価はこれが最高です。
不適切ありフロントからのお詫びの一言はあるべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルルートイン 弘前駅前 2020年08月10日 20:42:15
-
この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また御滞在中、数々の貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染予防につきましては、当ホテルにおきましても、関係部署からのガイドラインを元に、安全安心を最優先に掲げお客様をお迎えしております。そのなかで実際にご滞在いただくお客様からのご意見は最も大切であり、早急に対応すべき事と考えます。
今なお続くコロナ禍で、私共が行うべく対応を確りとおこなって参る所存でございます。
是非またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン弘前駅前
フロントクラーク 磯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別企画】ルートインでホッとひと息♪お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
総合2
12ゆうたん12さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
- 12ゆうたん12さん [30代/女性] 2018年10月26日 11:16:45
-
夜弘前駅を出てホテルに行こうとしたらルートインの看板の「ル」の左の部分の電気が切れていていて「レートインホテル」になって面白いと思いました。
でもすぐ分かりました。
フロントの方の対応が良かったです。
お部屋も広くて清潔で快適です。
朝食の品揃えは普通です。
美味しく頂きました。
夜仕事をしていてあまり寝ていなかったので、朝食を頂いた後、8時から10時まで仮眠を取ろうと思いました。
しかし、隣やその周りのチェックアウトが済んだ部屋の清掃が始まりかなりの騒音がしました。
2時間仮眠する予定が出来ず体調が悪いまま出張をしました。
8時からあんなにうるさいホテルは珍しいです。
清掃で大きな音を立てるのなら事前に告知してもらえたら他のスケジュールを組めたと思います。
立地が良い為、また利用したいのでよろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルルートイン 弘前駅前 2018年10月29日 20:40:39
-
この度はホテルルートイン弘前駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館の看板につきましては、お恥ずかしいかぎりでございます。只今、修理依頼中でございます。ご指摘いただきありがとうございます。
また、清掃のお時間につきましては、大変ご迷惑不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフの配慮が欠けていたと反省しております。
今後は無きようスタッフに指導して改善して参ります。
この度は御投稿を頂き誠に有難うございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。
ホテルルートイン弘前駅前
フロントクラーク岩谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】☆楽天ポイント10倍還元プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングル】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月30日 23:27:35
-
いつもル-トインホテルは使用しておりますが,同じホテルなのに朝食の内容に不満を
かんじました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルルートイン 弘前駅前 2017年05月18日 07:48:00
-
この度は、ホテルルートイン弘前駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様には、ご宿泊いただいたにもかかわらずご朝食につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、ご返答が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましては、なるべく食材、お料理は地のものをお出しするようにしております。また、ご連泊のお客様にも飽きがなきようメニューを日替わりにてご案内させていただいております。ほかの施設よりも当館の朝食が劣っていたこと真摯に受け止め、スタッフ一同にて検討し改善に向け努力して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして有難う御座います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロントクラーク 岩谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】 弘前さくら祭り 特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙コンフォートツイン】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月29日 17:06:01
-
二部屋を予約しましたが,お互いの部屋が離れており部屋の広さが違いました
同じ金額なのに不快をかんじました
ホテルの規模にしては食堂が非常に狭いと感じ,おちついて食事がとれませんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルルートイン 弘前駅前 2017年05月16日 08:10:22
-
この度は、ホテルルートイン弘前駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋割りにつきましてはスタッフの配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご朝食につきましては、お客様にご迷惑をお掛けした結果になりスタッフ一同お詫び申し上げます。当日はご指摘のとおり大変混みあっておりまして、手前どもにご案内等不十分だったと反省しております。今後はなきよう、スタッフ一同にて検討してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして有難う御座います。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロントクラーク 岩谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】 弘前さくら祭り 特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙コンフォートツイン】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月22日 14:45:20
-
プランは○、フロント対応が×
領収書の作り方について要望を依頼してみても、理解できないのか見当違いのできませんの一点張り、領収書一つ ニーズに合わせる気がなく「柔軟性」が他のホテルに比べて圧倒的に悪かった。ビジネスで使っている為、何度も泊まろうとは思えない対応だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルルートイン 弘前駅前 2015年11月28日 23:41:31
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご不快なお気持ちになられました事心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様にご満足していただき、また快適にお過ごしいただく環境や空間を提供するのが私共の役割でございます。ご指摘いただきました「柔軟性」が欠如しておりました。今後、お客様のご要望に真摯に向き合い努めてまいります。貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。
チーフフロントクラーク
松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】☆楽天ポイント10倍+QUOカード1500円付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
購入者8178さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
- 購入者8178さん [30代/男性] 2015年10月23日 21:30:25
-
清掃が行き届いていない大浴場。
・着替えを置く棚の上がホコリだらけ、濡れたタオル置いた後気づいてびっくりした。
・ドライヤー2個備え付けあったが、吹き出し口がホコリだらけ。
濡れた髪は、部屋のドライヤーで乾かせと?
清掃のチェック項目にないのでしょうか?疑問です。
風呂はきれいになる場所のはずなのに、ホコリがあるときれいになった気がしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルルートイン 弘前駅前 2015年11月01日 02:36:52
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
大浴場におかれましては大変ご不快なお気持ちになられました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました清掃不行き届きにつきまして全スタッフで再徹底をさせていただき、お客様が快適にお過ごしいただける環境を整える所存でございます。この度、ご指摘いただきました事を大切なご意見とありがたく頂戴し、今後ご満足いただけますよう精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
有難うございました。
チーフフロントクラーク 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】☆楽天ポイント10倍+QUOカード2000円付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングル】
総合2
rosso720さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
- rosso720さん [50代/男性] 2014年03月28日 21:45:34
-
極めて残念なことが2点ほど・・・
①夜の部のレストランが閉店してしまうこと。
ビジネスで一人宿泊する場合、ホテル内のレストランが便利なのですが・・ 残念。
②部屋に備え付けのドライヤー。
こう云っては失礼ですが、この時代にそぐわないドライヤーです。
風力が弱くて使い物になりません・・・ 残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルルートイン 弘前駅前 2014年04月02日 16:01:16
-
この度は当ホテルへ御宿泊頂き、誠にありがとうございます。お客様へ御不便を感じさせ、大変申し訳ございませんでした。またお忙しい中貴重なご意見を頂いたことへ重ねて御礼申し上げます。
夜のレストランでございますが、3月28日をもちまして閉店という形になりました。ご利用頂いていたお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を頂けたら幸いでございます。当ホテル周辺は居酒屋が多くなってしまいますが、飲食店の地図もフロントにございますのでご案内いたします。
ドライヤーにつきまして、検討の結果、貸し出しのドライヤーをフロントにてご用意することとなりました。お気軽にお声掛け下さいませ。
この先お客様へ満足のゆく快適なホテル作りへと努めて参ります。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申しあげます。
フロント:葛西
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】楽天ポイント5倍還元プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月26日 08:25:01
-
朝食時にご飯をよそろうと茶碗を手に取ったところ、大半の茶碗がキチンと洗われていない(ご飯粒がちょっとくっついて乾いた状態)状態でありました。
手に取った際、指に引っかかりがあり気づいたものです。
ちょっとしたことかもしれませんが、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルルートイン 弘前駅前 2014年03月29日 07:11:58
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食レストランにおきましてお客様がご不快な思いをされましたことに深くお詫び申し上げます。作業を急ぐあまりしっかりと洗浄されておりませんでしたことと、食器補充の際の確認が不十分でしたことが原因でございます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、しっかりと洗浄を行い、また衛生管理を徹底して参ります。
お客様が快適にお過ごし頂けます様、より一層努力して参ります。
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- お隣同士確約プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月07日 10:23:11
-
夕食は別のところをお勧めします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルルートイン 弘前駅前 2013年10月27日 06:29:37
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。
レストランをご利用頂いたにも関わらず、ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。料理、設備、接客その他どのような理由だったのでしょうか?お客様のご意見ひとつひとつが良い従業員を育て、良いホテルを作り上げていくものだと私共は考えております。もし機会がございましたら、もう一度当館をご利用頂き、至らぬ点がございましたら従業員にご指摘を頂ければと節に願っております。全てのお客様にご満足頂くのを目標に努力して参る所存にございます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】1泊2食プラン~バイキング朝食&選べる夜定食~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月11日 10:07:40
-
車で利用だったのですが、タワーパーキングのため出し入れが不便。出庫の際にも駐車券の整理券の説明をされず、あとまわしにされ25分待たされた。祭りも重なったため食事も座れず散々な結果だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルルートイン 弘前駅前 2012年08月22日 02:46:21
-
この度はホテルルートイン弘前駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、貴重なご意見のご投稿まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様ご指摘の通り当ホテルはタワーパーキングのため、駐車場ご利用のお客様が多数いらっしゃる際はお車の出庫に非常に時間を要す場合がございます。そのこと自体はどうしても避けては通れない、お客様にご理解とご協力をお願いするしかない点ではございます。しかしながら、この度は私共の説明にも不備がございました。それによりお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受止め、今後はこれまで以上に駐車場ご利用に際してのご案内を徹底し、各種ネット上での注意喚起等にも力を注いでまいります。
また、朝食もお召し上がりいただけなかったとのことで、スタッフ一同大変心苦しく思っております。ねぷた祭りの期間は、毎年大変多くのお客様にご宿泊頂いております。そのため朝食会場も大変混み合うことが予想されておりましたが、人員の配置や朝食レストランの営業時間など、更なる工夫が必要でございました。こちらも今後の検討課題とさせて頂きます。こうしたお客様の貴重なご意見のおかげで気付かされる点が数多くございます。今後弘前にご宿泊の機会がございましたら、ぜひともまた当ホテルをご利用頂き、お気付きの点がございましたら忌憚のないご意見をお寄せくださいませ。スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 山谷
- ご利用の宿泊プラン
- まだ間に合う!弘前ねぷたまつりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 09:01:57
-
チェックイン時のフロントの女性、無愛想で対応がよくなかった。「必要以上のことは話したくない」と、冷たいオーラを出しまくり。カードキーが2枚あったがその説明すらなかった。(1枚は大浴場用?)朝食場所の案内もなかった。
自分にとって毎日のことでも、初めて来館するお客もいるということを認識すべき。
但しチェックアウト時のフロントの女性は大変にこやかで親切だったので、ホテル全体の対応というよりは「人によって」なのかも知れないが。
朝食はあまりにせまいレストラン、短い営業時間に人が殺到して大変だった。朝食は「サービス」という形をとっているので文句が言えないようになっているのだが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルルートイン 弘前駅前 2010年11月07日 16:20:07
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際、スタッフの応対や館内のご説明不足でお客様にご不快を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また朝食会場においてもご迷惑をお掛け致しました。
混雑している中でも、お客様にスムーズに朝食をお召し上がり頂けるよう、ご案内と対応を行って参ります。
またチェックインの応対につきましても頂いたご意見を受け止め、至急改善致します。
この度は至らぬ点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】金土日限定!お得な週末プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
姫じゃさんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
- 姫じゃさん [50代/女性] 2010年07月27日 13:20:06
-
女性限定アメニティ+と書かれていたのに
チェックイン時何も貰えず
チェックアウトの時に粉末のお茶と紅茶のパック数個
伸べられてアメニティグッツですと言われた時は
がっかりしました。
あれは書くべきでないと思います。
何かヘアケアのセットとか、お泊りセットとか
くれるのかと期待しましたもの。
すぐそばにもビジネスホテルがあり料金が安いので
今度はそちらにしようかと考えてます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルルートイン 弘前駅前 2010年08月18日 05:23:15
-
この度はホテルルートイン弘前駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ず大変申し訳なく存じます。
アメニティの内容については女性の皆様に喜んで頂けるサービスをただ今検討中でございます。
お忙しい中の貴重なご意見、誠にありがとうございます。
機会がございましたらぜひまた当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 女性限定!アメニティ+QUOカード付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月11日 17:44:40
-
駅前だから立地は最高なんですが、せっかくの食事付きが、混雑していて出かける時間の関係もあって食べる事ができませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
まだ間に合う!弘前さくらまつりプラン♪
禁煙シングル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルルートイン 弘前駅前 2010年05月17日 11:58:23
-
此の度は、当ホテルにお越し下さいまして誠にありがとうございます。
桜の見頃と連休がぴったり重なり、今年は記録的な人出だったようでございます。当館にも連日大勢のお客様がお越し下さり、大変ありがたい事でございました。
ただ、御投稿にもございますように、お日にちやお時間帯によりまして、食事会場が大変混雑し、御不便をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。今後の課題とさせていただき、改善策を講じてまいります。
御投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
機会がございましたら、また是非お立ち寄り下さいませ。お待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- まだ間に合う!弘前さくらまつりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月11日 19:17:19
-
初めて御利用をさせていただきました、プラン内容で色々違いがあるとは思いますがコンフォートシングルとスタンダードシングルではアメニティの容器や内容(ボディスポンジ)にあんなに違いがあるとは…しかも価格にさほど違いもなく正直びっくりしました、確認した所『楽天からなので…』と?タクシーチケット付きだったからなのでしょう(必要無かったのですが)あと食事もパンやサラダが空になっており、オーブントースターが一台で並んでました。新しいだけにとても残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
移動に便利!タクシー初乗りチケット付プラン☆
禁煙シングル- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルルートイン 弘前駅前 2009年11月12日 10:14:12
-
この度はホテルルートイン弘前駅前に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは様々なプランをお出ししております。お得なプランですと、一週間前の御予約で5%OFFの早割りプランがございます。是非次回御予約の際はご検討くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント三ツ橋
- ご利用の宿泊プラン
- 移動に便利!タクシー初乗りチケット付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ふみさま0713さんの ホテルルートイン 弘前駅前 のクチコミ
本日宿泊しております。No.416室早速書き込みをさせていただきます。
ルームエアコンフィルターが全く清掃されておらず、超汚い。又、異音もしてうるさいし、空気の循環が悪く部屋自体寒くつらい。
今、自らフィルター清掃し何とか温かくなってきた感じ。
コロナ禍形だけの感染防止ではないか?ルートインホテルの中で一番清掃がなっていない感じで二度と出張の際は予約せず。
弘前駅前のルートインは最悪です。
皆様も予約の際は、十分私のコメント参考にいていただければと思います。
しつこい様ですが、超最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン弘前駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、弘前市の数あるホテルの中からルートイン弘前駅前をお選びいただいたにもかかわらず、お客様を失望させ、ご不快な気持ちとなったご宿泊としてしまったこと心よりお詫び申し上げます。この度は、お部屋のエアコン清掃に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきました内容はフロント及びハウスキーパーの全スタッフへ共有しており、清掃に不備が無いよう、全客室の確認と専門スタッフによる清掃など改善に努めております。
今後、二度と同様の事態に至らぬように今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、再発防止にも努めて参ります。
お忙しい中、クチコミへのご投稿そして貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ホテルルートイン弘前駅前
フロントクラーク 亀田