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ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ・感想・情報

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ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

部屋5

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-03 00:50:57

出張で利用しました。
楽天で予約しましたが、電話でコーポレート価格を問い合わせたところ
一度連絡が来て、根ほり葉ほり、会社のリストに掲載しているのか?
など質問攻めにあったあげく「少し調べてまたご連絡申し上げます」とのことだが、
あれから全く連絡もない・・

そしてチェックイン!
綺麗なロビー、部屋はとても良いのだがオープン間もないせいか
バタバタ感が・・^^;
チェックインの時HH ownersメンバーの旨伝えて、調べて受け付けていただくが
チェックアウト時、ポイントなどのことを伺うと楽天価格なのでポイントはつかない
とのこと。。
ではチェックインの時のHH ownersで私の名前を調べたのはなんなんだろう?
意味が分からない???

以前、ミッドタウンのリッツのオープン初日に3連泊したとき
天下のリッツでもオープン当初はバタバタで泊まることは避けよう・・と
思ったことを思い出した。
オープン当初は致し方ないとは思いますが、それなりに訓練、研修を受けて
オープンするわけですのでもう少し・・・と思います。
そして HH ownersの看板を一応下げてるわけですから
お客に聞いて確認までしてチェックアウト時に何もメリットがない・・
それならチェックイン時にそう告げるべきではないかと思いました。
最初の問い合わせでの尋問攻めから、連絡も全くなく・・
もう少し研修をちゃんとしてからオープンしたほうがいいかもしれませんね^^;

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2012-11-08 09:30:52

この度は、ダブルツリーbyヒルトン那覇をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき厚くお礼申しあげます。

お客様のご意見はサービスや設備を向上するうえで不可欠です。ご意見はすべて真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。

この度は折角当ホテルをお選び頂きましたにも関わらずご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
HHonorsのメンバーのお客様は申し上げるまでもなく、私共にとって大変大切なお客様でいらっしゃいます。失礼の無い様にと対応させて頂く上で不備が生じてしまった様でございます。大変失礼申し上げました。

今後仰せの通り従業員の再教育を図り、より良いサービスの提供に
専心努力して参る所存でございますので、どうか是非、又ご利用下さいませ。

今後ともご指導ご高配を賜りますようお願い申し上げますとともに、又の
ご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(朝食付)<インターネット&VOD無料>
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ダブル(禁煙)】