楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

食事3

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-27 02:36:20

誤って喫煙ルームを予約してしまいました。結果的に禁煙ルームに変更頂いたのですが、誤って予約を入れたと電話で話した際に、1か月以上先の予約にもかかわらず、「宿泊当日に空きがあれば変更を承ります」と言われたり、最終的には「今回は変更を承ります」と言われたりと、ヒルトンという名前に期待していたところもあり、がっかりしました。実際に宿泊した際も、母が朝食の際に「おにぎりありますか?」と聞いたところ、「ございません」との返答を返されましたが、炊飯器にご飯があり、おにぎりは確かにないですが、ご飯はあることは伝えることはできませんか?こちら側の非でもありますが、ホテルマンへの期待は他のサービス業よりも大きいと私は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2013-12-04 12:39:35

この度は数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着前からご迷惑、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

仰せの通り、おにぎりと伺われた際にたとえご用意が無くも、お客様が本当に欲しいものは、ご飯とのりなのではないかと想像する配慮に欠ける対応、ホテルマンとして誠にお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。

次回はヒルトン系ブランドとしてご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいて大変貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得・早得】早期割引21(朝食付)<事前カード決済で15%OFF>
ご利用のお部屋
【ゲストルーム ツイン(喫煙)】