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ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声
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仕事で10連泊しました。結果から言うと、残念なサービス、マヌケなサービスが目立ったので投稿します。【室内設備・備品】・ipodドックの付いたラジオ、目覚まし付きスピーカーが設置されているが、iphoneを装着したところ反応なし。フロントに確認したところ、どうやらipod以外は使用できないと「明るい口調」で回答いただきました。残念です。・テレビは20インチと小さめ、ベッドとやや距離があり、寝転がりながら見るには少し遠くいちいちいすに座ってテレビ鑑賞しなくてはならない。・シャワーの水が急に途切れ途切れに。フロントに確認したところ、洗面台の下の蛇口を開け閉めすれば直るとのこと。その日は直るも翌日シャワー途中にまた発生。洗面台の下をまさぐりながら直すも、今度は水圧激減しチョロチョロ水が出る始末。これにはさすがにクレーム。翌日までに直してもらったものの、気分は悪いままでした。・シャワー途中にシェービングしようと思ったら、カミソリなし。アメニティ設置忘れ。【朝食ビュッフェ】朝食自体には特に問題はありません。可もなく不可もなく。・その日は混雑していたのか、サラダを取ってドレッシングを見たところ6種類位あるドレッシングのうち4つが空の状態・・・あと2つも空寸前。なんか悲しい気分になりました。・席に着くと最初の飲み物をオーダーして持ってきてくれるシステムのようだが、オーダーしたコーヒーが結局「運ばれない」ことが2回あり。8回食事しましたが、2回発生。結構な確率です。ビュッフェだし、オーダーしなくても取りに行けば良いので、このシステム(サービス?)そのものの意味が分かりません。・ビュッフェの料理を取っていると、その料理が置かれているテーブルの下の棚(恐らく備品棚)=私の足元を店員さんがおもむろに扉を開け何かを取ろうとしていました。さすがに他の店員に注意されていましたが・・・こういうところです。以上、終始サービスが稚拙で間抜けな印象で残念でした。私にとっては立地が良く使い易いのですが、このサービス内容では今後活用することは無いですし、周囲にも勧めることは無いでしょう(むしろ、「やめとけ」と言います)いろんな意味でもう少しサービス業を勉強してがんばってください。
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この度は10連泊もの長い間、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご意見賜りましたこと、合わせて御礼申し上げます。折角お選び頂きましたにも拘らず、ご期待に添えるサービスをご提供申し上げられず、大変恐縮でございます。誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応に関して、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、合わせてお詫び申し上げます。Ipodドッグ、シャワー、アメニティ不備に関して、頂いてしまいましたご指摘は、サービス業として基礎中の基礎であり、大変恥ずかしく、遺憾でございます。早急に改善すべくフロント、ハウスキーピング全スタッフを集め、教育を徹底して参ります。また、テレビの大きさに関しては検討段階ではございますが、より快適にお過ごし頂くための今後の課題として進めて参る所存でございます。当ホテルレストランの朝食に関して、「問題ない」とのご評価、誠にありがとうございました。ドレッシングの補充、さらには私どもからお伺いしたコーヒーのサービスが滞り、そして混雑している中お客様の足元で作業するなど、せっかくのご貴重なお時間をいただきご宿泊いただいたにも関わらず、お客様よりいただいた期待を裏切る結果となってしまったこと、大変申し訳なく思っております。このようなことがありながら恐縮ではございますが、また沖縄にお越し頂く機会がございましたら改善した姿をお見せできれば幸いに存じます。重ねましてお詫びと御礼を申し上げます。
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投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ
仕事で10連泊しました。結果から言うと、残念なサービス、マヌケなサービスが目立ったので投稿します。
【室内設備・備品】
・ipodドックの付いたラジオ、目覚まし付きスピーカーが設置されているが、iphoneを装着したところ反応なし。フロントに確認したところ、どうやらipod以外は使用できないと「明るい口調」で回答いただきました。残念です。
・テレビは20インチと小さめ、ベッドとやや距離があり、寝転がりながら見るには少し遠く
いちいちいすに座ってテレビ鑑賞しなくてはならない。
・シャワーの水が急に途切れ途切れに。フロントに確認したところ、洗面台の下の蛇口を開け閉めすれば直るとのこと。その日は直るも翌日シャワー途中にまた発生。洗面台の下をまさぐりながら直すも、今度は水圧激減しチョロチョロ水が出る始末。
これにはさすがにクレーム。翌日までに直してもらったものの、気分は悪いままでした。
・シャワー途中にシェービングしようと思ったら、カミソリなし。アメニティ設置忘れ。
【朝食ビュッフェ】
朝食自体には特に問題はありません。可もなく不可もなく。
・その日は混雑していたのか、サラダを取ってドレッシングを見たところ6種類位あるドレッシングのうち4つが空の状態・・・あと2つも空寸前。なんか悲しい気分になりました。
・席に着くと最初の飲み物をオーダーして持ってきてくれるシステムのようだが、オーダーしたコーヒーが結局「運ばれない」ことが2回あり。8回食事しましたが、2回発生。結構な確率です。
ビュッフェだし、オーダーしなくても取りに行けば良いので、このシステム(サービス?)そのものの意味が分かりません。
・ビュッフェの料理を取っていると、その料理が置かれているテーブルの下の棚(恐らく備品棚)=私の足元を店員さんがおもむろに扉を開け何かを取ろうとしていました。さすがに他の店員に注意されていましたが・・・こういうところです。
以上、終始サービスが稚拙で間抜けな印象で残念でした。
私にとっては立地が良く使い易いのですが、このサービス内容では今後活用することは無いですし、周囲にも勧めることは無いでしょう(むしろ、「やめとけ」と言います)
いろんな意味でもう少しサービス業を勉強してがんばってください。
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この度は10連泊もの長い間、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご意見賜りましたこと、合わせて御礼申し上げます。
折角お選び頂きましたにも拘らず、ご期待に添えるサービスをご提供申し上げられず、大変恐縮でございます。誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応に関して、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、合わせてお詫び申し上げます。Ipodドッグ、シャワー、アメニティ不備に関して、頂いてしまいましたご指摘は、サービス業として基礎中の基礎であり、大変恥ずかしく、遺憾でございます。早急に改善すべくフロント、ハウスキーピング全スタッフを集め、教育を徹底して参ります。
また、テレビの大きさに関しては検討段階ではございますが、より快適にお過ごし頂くための今後の課題として進めて参る所存でございます。
当ホテルレストランの朝食に関して、「問題ない」とのご評価、誠にありがとうございました。ドレッシングの補充、さらには私どもからお伺いしたコーヒーのサービスが滞り、そして混雑している中お客様の足元で作業するなど、せっかくのご貴重なお時間をいただきご宿泊いただいたにも関わらず、お客様よりいただいた期待を裏切る結果となってしまったこと、大変申し訳なく思っております。
このようなことがありながら恐縮ではございますが、また沖縄にお越し頂く機会がございましたら改善した姿をお見せできれば幸いに存じます。
重ねましてお詫びと御礼を申し上げます。