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ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声
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同じプランで利用している方と同じサービスを受ける事ができたか、と考えると、私の場合はそうではない、と思いましたので非常に厳しい評価をさせていただきます。理由は下記の通りです。○セミダブルで2人宿泊だったが、備品が一人分しかなかった。○備品の催促をした所、外国人の清掃係の方が持って来てくれたのだが、備品がまた不足していた。そのため、再度コップと石鹸の催促をしたが、「備品は追加できます」と言われたのみで終わった。持ってくる素振りもなかった。○午後5時にチェックインしたが、掃除用具が廊下一面に散乱していた。○夜8時頃、外出の為ドアを開けるとドア開けてすぐに掃除用具が放置。キャリーを引いて廊下を通るのに大変だった。○朝9時頃、外国人清掃係の笑い声と話し声で目が覚める。うるさい。○やはり、廊下には一面掃除用具やシーツ類が散乱していた。朝から晩まで掃除用具が出しっ放しで不快。以前、宿泊していた別の方が私達と同じように備品が足りないとクチコミに書いてあり、御社が改善しますとありましたが、口ばかりの改善ではないでしょうか?掃除は一体何時間やっているのでしょうか?フロアに響くほどの清掃員の笑い声、話し声などの無駄があるから掃除が終わらないのではないのでしょうか?清掃後の品質チェック、廊下に余計な物が無いかなど、きちんと責任者の方はされているのでしょうか?私どもの利用は今後ありませんが、別の宿泊される方には、こういった事が無いようにお願いします。
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この度は当館をお選び頂きまして、ありがとうございました。しかしながら、左記コメントを拝読し、折角のご滞在が私共の配慮が行き届かず、大変ご迷惑をおかけ致しましたことを知り、心痛この上ない思いでございます。誠に申し訳ございませんでした。この度のご滞在では客室係の問題が多数ございました旨理解しております。足りない備品、清掃道具の不始末、朝のスタッフの笑い声等どれを伺いましても只ただ恥ずかしく、伏してお詫びして申し上げる次第でございます。また、以前にも同様のコメントがあり、改善をお約束させて頂きましたにも拘らず、至らないサービスがございましたらこと、合わせてお詫び申し上げます。より一層の教育に力を入れて参ります。又、既に客室担当レベルでは厳しくスタッフを律し再発防止に努める様動いており、頂きましたご意見は全従業員に周知しております。今後頂戴致しました貴重なご意見を教訓に、より良いサービスをご提供出来ますよう精進して参る所存でございます。この度は貴重なお時間を割いてご意見を賜り誠にありがとうございました。重ねまして御礼とをお詫びを申し上げます。
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Rakuten STAY 日光宝殿(栃木県)
5.0
投稿日:2023-07-24 12:41:11
ダブルツリーbyヒルトン那覇(沖縄県)
1.0
投稿日:2014-03-04 13:07:20
アルクイン黒崎PLUS(福岡県)
投稿日:2013-02-13 20:27:32
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yamanomotoさんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ
同じプランで利用している方と同じサービスを受ける事ができたか、と考えると、私の場合はそうではない、と思いましたので非常に厳しい評価をさせていただきます。
理由は下記の通りです。
○セミダブルで2人宿泊だったが、備品が一人分しかなかった。
○備品の催促をした所、外国人の清掃係の方が持って来てくれたのだが、
備品がまた不足していた。そのため、再度コップと石鹸の催促をしたが、「備品は追加できます」と言われたのみで終わった。持ってくる素振りもなかった。
○午後5時にチェックインしたが、掃除用具が廊下一面に散乱していた。
○夜8時頃、外出の為ドアを開けるとドア開けてすぐに掃除用具が放置。キャリーを引いて廊下を通るのに大変だった。
○朝9時頃、外国人清掃係の笑い声と話し声で目が覚める。うるさい。
○やはり、廊下には一面掃除用具やシーツ類が散乱していた。朝から晩まで掃除用具が出しっ放しで不快。
以前、宿泊していた別の方が私達と同じように備品が足りないとクチコミに書いてあり、御社が改善しますとありましたが、口ばかりの改善ではないでしょうか?
掃除は一体何時間やっているのでしょうか?
フロアに響くほどの清掃員の笑い声、話し声などの無駄があるから
掃除が終わらないのではないのでしょうか?
清掃後の品質チェック、廊下に余計な物が無いかなど、きちんと責任者の方はされているのでしょうか?
私どもの利用は今後ありませんが、別の宿泊される方には、こういった事が無いようにお願いします。
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この度は当館をお選び頂きまして、ありがとうございました。しかしながら、左記コメントを拝読し、折角のご滞在が私共の配慮が行き届かず、大変ご迷惑をおかけ致しましたことを知り、心痛この上ない思いでございます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のご滞在では客室係の問題が多数ございました旨理解しております。
足りない備品、清掃道具の不始末、朝のスタッフの笑い声等どれを伺いましても只ただ恥ずかしく、伏してお詫びして申し上げる次第でございます。
また、以前にも同様のコメントがあり、改善をお約束させて頂きましたにも拘らず、至らないサービスがございましたらこと、合わせてお詫び申し上げます。
より一層の教育に力を入れて参ります。
又、既に客室担当レベルでは厳しくスタッフを律し再発防止に努める様動いており、頂きましたご意見は全従業員に周知しております。
今後頂戴致しました貴重なご意見を教訓に、より良いサービスをご提供出来ますよう精進して参る所存でございます。
この度は貴重なお時間を割いてご意見を賜り誠にありがとうございました。重ねまして御礼とをお詫びを申し上げます。