楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダブルツリーbyヒルトン那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダブルツリーbyヒルトン那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-30 11:46:50

クイーンの部屋は写真の印象より狭かったですが、ベッドの寝心地は良かったです。朝食は時間帯によっては少し待ちましたが、サービス担当者の方の笑顔が気持ちよく好印象。朝食バイキングも種類豊富で満足でした。
ただ今回非常に最後に残念だったのは、チェックアウト後、駐車場へ行くと車の窓に貼り紙があり「登録されていない車ですのでフロントへ連絡くださいと」書かれていました。もちろんチェックインの時に駐車場利用を申し入れクルマのナンバーも伝え、2泊分の駐車料金も払ってホテルを出たあとのことです。最後にとても嫌な思いをしました。
それさえなければ今回の滞在はとても満足だったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ダブルツリーbyヒルトン那覇 2014-04-02 10:17:55

この度は、那覇市内の数あるホテルの中からをダブルツリーbyヒルトン那覇をお選びいただき、誠にありがとうございました。
当ホテル自慢の朝食ブッフェは多くのお客様にご好評いただいております。
メニューなど、季節感も大切に、私どもが心をこめてご提供させて頂いております。
駐車場については、不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。本来であれば、事前の確認をしなければならないのですが、ご指摘を受けた事を残念に思います。
担当部署の責任者には、再度、教育の徹底をするよう指導致しました。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50周年記念】最大50%OFF!50時間限定タイムセール 半額プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【(キャンペーン)ゲストルーム クイーン(禁煙)】